« 未舗装路+高架橋14k | トップページ | バッドタイミング »

疲れました…

とりあえず、なんとか長野マラソンのエントリーが完了しました…。

エントリー画面に接続するまでに1時間45分を要しました…。

ランネットの手数料が、通常の2倍になってるんですけど、何故ですか?。

なんだか、ポイント練習が終わったあとのような脱力感に見舞われております。

途中、お友達関係から、いくつか途中経過のメールが届きました。

「全然繋がらない!」「ダメかも…」「午後から仕事なんだよ~sweat01」と、現在、まだ戦闘中の方も大勢います。

なんとか、一緒にレースに参加したいものです。

職業柄、表示されるメッセージを眺めながら、どんなサーバ増強策をしたのかな~、とか、どんな負荷を想定したのかな~とか、ネットワークスペシャリスト試験の午後問題を想起したりしてました。

Owabi (あまりにも繋がらないので、途中で記念に保存…)

一人で複数のPCや携帯を駆使している方も多いと思うので、相当なアクセスが集中しているものと思われます。

お友達のエントリー成功の知らせを、ひたすら待ち続ける自分であります。

« 未舗装路+高架橋14k | トップページ | バッドタイミング »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

PCと携帯両方であれこれ雑用しながら再チャレンジを繰り返してもう2時間半(悲)
まだつながりません…bearing
…疲れましたcryingこれからお仕事なのにもうだめかも~。
このエントリー方法、改善してほしいものです。

12時過ぎに何とかエントリーできました。
ほっと一安心です。
なんだかランネットのトップページにアクセスできない状況ですね・・・

ランネットの手数料がなんで高いんだ!!!!!
ちょっと納得いかない!

これで安心してトレーニングできます。

気になるのは、本当にこの状況でお客さんエントリーできるのだろうか?
不安です・・・

午後2時10分、やっとエントリー完了しました…。4時間の決戦、どっと疲れましたwobbly こんなことで半日終わってしまったぁcryingつながるタイミングってほんの一瞬なんですね。
うさ吉さん、ご心配いただきありがとうございましたpaper

S口さん、おめでとうございました!
これで私も安心して練習に出かけれられます。scissors

トレマンさん、お疲れ様でした。
とりあえず、私の周辺は、(知ってる限りは)皆さんクリアしたみたいです。


本日、大勢の方が、キーボードのF5キー連打か、更新ボタンをクリック連発されたかと思いますが、サーバ管理者から見ると、以下のような攻撃を喰らっているのと全く同じ状況でございます…。ああ恐ろしい…。

<F5アタック>
「Webサーバに対するDoS攻撃の手法の一つ。多数のクライアントから一斉にページの再送要求を何度も送り付け、過負荷によりサーバをダウンさせる手法」
~ウサペディアより抜粋~

私もエントリー出来ました。

『ウサペディア』為になりますね。

PWさん、どもです。
梅干おにぎりの獲得権利発生ですね!riceball

 お久しぶり。昨日は一日中クリックし続けました。何せもう8年も前のPC使っているので、心配していました。
 やっとつながったと思ったら、「定員に達しました」って訳で、二年連続のお預けです。今年も結構がんばっているのですけれどね・・・。
 今年の忘年会企画また楽しみにしているからよろしくね。三才の「桶とみ」さんでも良いよ。毎月一回はお刺身ランチいただいていますが、いつも感動してます。
 今年のラストランは、松本クロカンの家族参加です。前月の須坂健康マラソンでも家族賞のトロフィーもらいました(たぶん家族総合タイム賞があったら優勝してたと思うよ。親父が一番遅いんだけどね・・・笑)
 そんなわけで、風邪には気をつけましょう。無理しすぎると来るからね・・・。
 では、また。

渋沢さん、こんばんは。
あちゃ~!今年も逃しちゃいましたか…。
_| ̄|○
須坂のリザルト拝見しましたよ。県縦のほうも。
忘年会、ご連絡しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46818563

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました…:

« 未舗装路+高架橋14k | トップページ | バッドタイミング »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影