« 日銀月報 | トップページ | 河口湖直前…でも、SFMT回想 »

座席表

何故か、座席表を作っていたりします…。

「今月末まではレースに専念する」と言ったような覚えがあるのだけれど…。人生いろいろなのね。(きっと、そういう星の下に生まれちゃったんだろうなsweat01

恨みっこなしでお願いします。

わかんね~とこは、適当に鉛筆転がして決めました。ワハハ。

従って、文句あったら、三菱鉛筆本社までお願いします。pencil

あらためて眺めると、参加者、多いよね~。

あと10日もあるので、それまでには咽喉も治っているとは思うけど、一応、マイクが使えるか確認してもらってたりするのだな。

さて、なんとなく、明日の朝は、走れそうな気がする。note

« 日銀月報 | トップページ | 河口湖直前…でも、SFMT回想 »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

今の内に三菱鉛筆本社の場所を調べておきます。( ´艸`)プププ

それはさておき、今回も幹事お疲れ様です。いつもいつも申し訳ないです。その代わり、当日は頑張ります!(何を?)

なにかお手伝い出来ることがあったら教えてくださいね。

店長~!
ボーイさん、一人確保しました~!beer

(* ̄0 ̄)ノボーイ、2人目でーす!

き、君の名は…「ジュノンボーイ?」
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

( ̄(ω) ̄)ノ いいえ、私は「ジュゴンボーイ」
きれいな海が大好きデスッ!

絶妙な座席表でしたね!
まあお腹落ち着いたら、バラバラ移動するとは思いますが。

ボーイが2人確保できたようですねhappy02
さりげなく、大御所が使われる場所に鎮座しているようですがね

アザ~す!
でも、まだ暫定版ですから…。
今夜、さらに手を入れますです。pencil

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46859506

この記事へのトラックバック一覧です: 座席表:

« 日銀月報 | トップページ | 河口湖直前…でも、SFMT回想 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影