« 美わしの志賀高原 | トップページ | 城島クンのおかげです »

きらきら星

火曜日は、本来のRest。昨日は大雨でRest。

今後もお天気が怪しいので、今朝は気合を入れて、4時半過ぎに起床した。

一歩外へ出ると、真っ暗だけど、空には、満天の星がきらきら輝いていた。night

星の光だけで、いつもより明るく感じたくらい。

満月は少し前に過ぎたばかりだよな~、と思って東の空を見ると、鋭い三日月が、強い光を放ってた。moon3

オリオン座の位置も、真冬とは全然違う。こんなに西寄りにあったんだな~と感心しながら、ヘッドランプを点けた。

一度走り出せば、空を見上げてるわけにもいかず、ぽっかりと照らし出された路面を見つめて、トコトコ走るだけ。

いつもの練習風景だけど、綺麗な星を沢山見られただけで、ちょっと得をした気分になった。

今朝の走行距離は、9kくらい。脚は順調で、どこにもダメージは残ってない。

週末は、しっかりポイント練習ができそうだ。

« 美わしの志賀高原 | トップページ | 城島クンのおかげです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46746258

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら星:

« 美わしの志賀高原 | トップページ | 城島クンのおかげです »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影