« 20.5k Jog | トップページ | 収穫の秋 »

瀕死の距離走と横浜国際女子マラソン

朝起きた時点で、咽喉が痛かった…。despair

予想以上に疲労感も残ってた…。gawk

でも、今日はどうしても距離走やっておかないといかんのね、日程的に。

半袖シャツにアームウォーマー、ロングタイツにボトルポーチという格好で練習開始。本番で履く予定の、新品のスピードケージも試し履き。

約1.5kのアップをしてから、4'50"ペースの距離走開始。

1周5.4kの周回コースを6周+αの予定。

最初の2周は、4'49"とぴったりペースで進んだものの、途中から維持が辛くなる。やっぱり、体調悪かったみたい…。down

それでも、なんとか騙しながら31kまでは続けたけど、これ以上はやってもメリットないな、と判断して撤退した。

結局、トータルで4'56"ペースに終わった。

まあまあと言えなくもないし、イマイチと言えなくもない、微妙な結果だった。周りに他のランナーがいた分、先週の柏崎のほうが楽だったような気もする。

とにかく、ヘロヘロだった…。

帰宅後、風呂、昼飯をサッサと済ませ、TVで第1回横浜国際女子マラソンを観戦。

2位に食い込んだキヨさんは、終始良いペースで力強い走りだった。

さて、来週は、本番1週間前だけど、ここでペース走を入れるしかないわな…。タイトだね~。sweat01

« 20.5k Jog | トップページ | 収穫の秋 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
具合が悪いのにトレーニングするなんて、
相変わらずモチベーションが高いですね!
見習いたいです。
私なんていつも走らない言い訳を探していますから(笑

そうそう、今日は私も走ってきました!
やまとうまさんとdaniさんと3人でΣ(゚д゚;)

結果、私も瀕死のトレーニングでした・・・

PWさん、お疲れ様でした。
次の目標レースは何でしょうか?
年明けレース用の走り込み時期になったら便乗させてもらおうかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46770782

この記事へのトラックバック一覧です: 瀕死の距離走と横浜国際女子マラソン:

« 20.5k Jog | トップページ | 収穫の秋 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影