« 座席表 | トップページ | 河口湖前日 »

河口湖直前…でも、SFMT回想

河口湖の準備をしなければならないのですが、今夜も座席表第4版を作成中…。

最終的には、店長に選んでいただきましょう!

で、肝心の河口湖ですが、ここへ来て予想気温がグッと下がりました。でも、平年並みでしょう。雨降らないでほしいけど、なんとか午前中は大丈夫かな?

「休養充分!」

この言葉以外に何も根拠がございません。これが現実です。

柏崎の感じからすると、4'30程度なら35kまでは大丈夫そうなので、あとは、1k毎粘っていくしかないでしょう。

個人的には、今年で最後にしたいと思ってるので、なんとかコースベストで終わりたいものです。

そして、3月の本番へ向けて、いい形で今年を締めくくりたいと思っております。

さて、話題は変わって、懐かしいSFMTのHPに、プロデューサーインタビューが掲載されてました。

背景のスライドに、何人かお知り合いが(自分も)映ってましたよ。

店長、カッコいい~ happy02

ちなみに、Zekeさんは、bananaさんのペーサーではありません。(念のため…)

« 座席表 | トップページ | 河口湖前日 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

bananaさんが、ZEKEさんのぺーサーなんですよね(○゚ε゚○)

だってあんな荷物ですから!

なんだかもうすごい昔のように感じますねSFMT。
bananaさんには、乙見湖まで、まじで引っ張っていってもらいました(笑)
マジで速いペースで走るんですよbananaさん。超スゴイ。
あの大荷物と私の超小荷物が対照的でしたね。
途中、二人でハンガーノックした方にbananaさんは固形食、私はカーボショッツをあげたりしたのも印象に残りました。
あの大型パッキングは伊達でないですね。

河口湖頑張ってください!

PWさん、どもです。
ちなみに、今回、私も荷物をかかえて走ります。ここ2ヶ月の練習不足で、去年より体重2k増えてた…。

天狗さん、どもです。
遠くを見るように目を細めてしまいましたが、まだ2ヶ月前のお話しでしたな…。
 河口湖、2℃~5℃と、絶好のコンディションになりそうです。

自分は何を見ているのだろうか???

来年またあれ走るのか・・・
とりあえず明日走り切れるか不安ですが・・・

明日頑張ってください!

店長の見つめる先にあるのは…未来ですかね!
情熱大陸のバイオリンが聴こえてきそうでしたよ。
明日は、気が付いたら抜かれてたという展開にならないようにしたいものです。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46875049

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖直前…でも、SFMT回想:

« 座席表 | トップページ | 河口湖前日 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影