« 足慣らし19.4k | トップページ | 日本一タフなコース »

冴える月

満月ですかね…。fullmoon

冷たい空気に月が冴えます。

休出帰りの通勤電車は、がらんとしていて、ちょっと得をした気持ちになります。

こう冷えると、開けっ放しの車両ドア、早く手動モードに切り替わらないかな~と切望しちゃいます。

今朝は、月初に加えて休日ダイヤだったこともあり、普段よりも2本早い電車に乗らなければなりませんでした。

家を出たのは、6時半前。

予報に反して、雪は降っていませんでしたが、冷たい小雨がポツポツと…。

傘を差すほどでもなかったので、余計に冷たく感じたのかも知れません。

この秋(冬?)、初めてのダウンジャケットを着用。さらに、手袋も装着しちゃいました。

長野の今朝の気温は1℃だったようです。日中が8℃だったかな?

明日からは、またしばらく温かくなるようですが、もう冬を意識せざるを得ませんね。

明朝のトレーニング用に、ヘッドライトとイヤーウォーマーをスタンバりました。グローブは、言わずもがな、です。

朝晩、湯船に浸かる季節になっちゃいましたな…。

« 足慣らし19.4k | トップページ | 日本一タフなコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つぅーんと張り詰めた空気がいいですね、くれぐれも朝風呂風で邪引かないで下さいね!

ありがとうございま~す。
今夜の月も、橙色で魅力的ですね…。fullmoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46664671

この記事へのトラックバック一覧です: 冴える月:

« 足慣らし19.4k | トップページ | 日本一タフなコース »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影