« 温度差 | トップページ | 二度目はない気がする柏崎フルマラソン »

博士!出来ました!

あ、すみません…店長のことじゃありません…。

「ハカセ!」です。念のため…。

明日のスペシャルドリンクの調合が完了しました。

Spdrnk

この、スモールサイズの容器が欲しいために、わざわざ飲みたくもないコーラと黒豆麦茶を買ってしまいましたよ…。

ま、120円と100円だったから、まだいいですけど…。

中身なんですが、このところ、クエン酸系との相性が良い気がしているので、今回も、それをベースに作ってみました。

ハイドレに入れるわけじゃないから、せいぜい一口、二口しか飲まないんだけどね。

明日は、5時に自宅を出れば、余裕で7時前には着くだろう。

そろそろ風呂入って、寝よっと。

じゃね。

« 温度差 | トップページ | 二度目はない気がする柏崎フルマラソン »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!お目にかかれてよかったです(^-^)。子供が家で発熱していたもので、ハーフレース後速攻帰ったのでお先に失礼してしまいました。私は折り返して坂を下りきるまで快調に走っていたつもりだったのですが、その後パタッと足が止まってしまい、大失速の情けないレースになりました・・・。「歩きたい、歩きたい。」と思いつつも沿道の応援があって、どうにか我慢してよろよろ走りきれました。まだまだ修行が足りませんね。自己ベストは更新できたものの目標タイムには届かず、また気を取り直してぼちぼちとがんばります!

なんだか怪しげな粉ですね(笑)

準備しているときって楽しいですよね!

N山さん、お疲れ様でした。
トン汁食べながら、何気なくリザルトみたら、一番上にお名前がありましたが!
(ちゃんと表彰式出たのかな?)

「失速」…私の比ではないと思います。
「歩きたくない」と思いつつも、ブルボン以降、両脚痙攣で歩き倒しました。

詳細は今夜の記事で…。

PWさん、こんばんは。
戸隠はどうでしたか?

スペシャルドリンクは良い仕事をしてくれたと思います。スペシャルドリンクは…。

何処か遠くの知らない町に旅に出たい…。train

表彰式は出ました!米もらわないと・・・。やはりかなりハードなコースだったのですね。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46700112

この記事へのトラックバック一覧です: 博士!出来ました!:

« 温度差 | トップページ | 二度目はない気がする柏崎フルマラソン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影