« 縦じま | トップページ | お尻の思い出 »

本日1回目の雪かき

Dec19_1st1

早朝5時前から、大家さんちの超時空除雪機マクロスの爆音で目が覚めた。

夕べ、一旦は綺麗におろした愛車の雪ですが、すでにこんな感じになってました。

弐号号のボンネットで、その断面をご披露しておきましょう。

Dec191st_2

このあと、雪の降り続く中、しばし除雪作業に従事。家の周りはマクロスがやってくれたので、大助かり。happy01

自分ちの車の雪を下ろして、その雪の塊を周りの畑に押しやる作業だけで小一時間。

終わったら、汗びっしょりなので、朝風呂で温まりました。

もうすぐ9時ですが、すでに、車はモコモコになってます…。sweat01

かなり小康状態になってきたので、もう一度かいてくるかな…。

« 縦じま | トップページ | お尻の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

積もりましたねー。
でもこちらは5倍以上あるかも。
同じく早朝から除雪機軍団が駆け回っております。

本場の降り方にはかないませんよ~。sweat01
日中、意外と日が当たって、かなり融けましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47057840

この記事へのトラックバック一覧です: 本日1回目の雪かき:

« 縦じま | トップページ | お尻の思い出 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影