« あんた誰? | トップページ | 確定申告スタンバイ »

12週間トレーニング計画完成

3月下旬の、荒川市民マラソンまでのトレーニング計画が完成した。

年末年始は短めのLSDペースしか予定してないけど、1月末には5分ペースの35K距離走がこなせるレベルまで戻っている予定。(←願望かもsweat01

2月の青梅マラソンでは、4'15で30Kを走れるところまで間に合わせる算段。(←楽観主義者かも coldsweats01

2月末には、4'35で35K距離走をやっているようだ。(←頑張れや think

で、目標レースの3月の荒川フルの2週間前に、調整目的で、伊那ロードレースにエントリーしてみた。たしか、高校駅伝の助っ人時代にも出場経験があったような気がする。でも、詳しいことは忘れた。

公認コースなので、10Kで37分くらいを出しておきたい。

さて、そんな皮算用をしていたら、4週間後の千葉マリンの参加通知が本日届いてしまった。

DNSの予定だったけど、トレーニング計画の流れから考えると、ミドル走ができる程度まで回復していたら、練習ペース(4'05~4'10くらい)で走ってみてもよいのかな?と思い始めてきた。

でも、交通費と宿泊費を考えると、(練習なら)わざわざ行かなくてもいいのでは?という気がしないでもない。

年末年始の積雪、道路の凍結状態と合わせて、あらためて考え直すことにした。

« あんた誰? | トップページ | 確定申告スタンバイ »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47130574

この記事へのトラックバック一覧です: 12週間トレーニング計画完成:

« あんた誰? | トップページ | 確定申告スタンバイ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影