« 前夜 | トップページ | お疲れ様でした。で、業務連絡 »

52-2+1+1+1-1+2-1+1

昨夜、クライマックスシリーズとしては3回目にあたる宴がありました。

私が保管中の使いまわしの名札に加え、今回初参加の方の名札を用意。いままでは、受付時に手書きで名前を書いてもらってましたが、今回は座席指定の用途もあったので、あらかじめお名前を印刷しておきました。

途中、店長経由で複数キャンセル連絡があったりして、キャンセル待ちの繰上げをしたり(スゲー!)、自分用の座席表資料を作り直したりしてました。

今回は、参加者を紹介する店長コメント付きのしおりが配られたので、50人以上の自己紹介タイムはカットするという段取りでしたが、会場の雰囲気次第で、前設代わりにマイク持って一人ずつ御紹介しようかな、などと思い、わかる範囲で各自の出場レース、リザルト等を調査しておきました。(←暇なのか?)

おかげさまで、乾杯後も、すんなり場が暖まったようなので、内閣調査室の出番はありませんでしたが、個人的には、予習バッチリで初対面の方ともお話しできました。ああ、恐るべしネット社会…。coldsweats01

開会冒頭から、店長のご挨拶で、待望のおめでたい発表がありました。happy01

何かと資金が必要だと思いますので、この年末年始、お歳暮やお年玉には、ぜひ、トレランシューズやザック、テント類をお求め下さいませ。愛は地球を救います。(ちなみに、弐号は、今日、テントを注文して来ました!)

Cmax05 Cmax06

さて、本日は、毎度お馴染みになりつつあるスカイランナーキャベツさんに加え、サプライズなO内さんにもご参加いただき、さらに、マスターの紹介で県縦優勝監督のビルさんも登場するという大盤振る舞い。

Cmax01 Cmax08

「飲み放題」という触れ込みでしたが、蓋を開けてみたら、「但し、日本酒中心ね」という高度な戦術の前に、ある意味「そ~なん」する方が続出した模様。

Cmax02 Cmax07

数十年ぶりに、新入生歓迎コンパを目撃した気がしました…。sweat01

レスキュー隊の皆様、どうもお疲れ様でした。

Cmax03 Cmax04

一次会予定の3時間があっという間に過ぎ、ほぼ全員そのまま二次会へ突入。エンドレスゲームになりかかったところで、他のお客さんも入りだしたので、撤収。

フィールズさんから提供された、ジャンケン大会用の賞品を多数預かっていたんですが、ジャンケン大会自体をやり忘れたよ…。すみませ~ん。

現在、当屋敷で、Tシャツ、サンバイザー、ソックス等、大量にお預かりしておりますので、次回の幹事さんに引き継ぎたいと思います。

最後に、名札を回収したと思うんですが、集めた袋を誰かに預けたんだったっけ?PWさんか、やまとうまさんに持ち帰ってもらったんだっけ?

記憶が曖昧ですが…。次回に再使用しますので、保管お願いします。ちなみに、6名分だけは、私が持っています。

今回は、初めてお話しする方が大勢いて、新鮮でしたな。席も何箇所か渡り歩きましたが、一箇所に長期滞在してしまったので、お話しできなかった方もいましたが…。また、そのうち機会があるでしょう。

振り返ると、私、今回は何も仕事してませんでしたな~。

告知とエントリー受付担当の店長、お疲れ様でした。予期せぬハプニングで座席が足りないかと一瞬あせりましたが、結果オーライでよかったです。

予算、お料理関係担当のoTaさん、お疲れ様でした。(「余白に山の歌詞を入れてもいいかな…」と言ってましたが、配布物を見たら、裏面全部でした!見事な攻撃です)

お手伝いをお願いしたPWさん、やまとうまさんも、ありがとうございました。助かりました。

一年前に最初のクライマックスシリーズを開催したときは、個人的な飲み会の延長でしたが、今回の規模を考えると、すでに冬季オリンピック公式競技と言っても過言ではありません。ネーミングライツごと無償譲渡いたしますので、ツアー常連の皆さんらが持ち回りで幹事をやって行っていただければと思いました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。モチベーション上がったんじゃないでしょうか?(弐号は、朝から33k走やってました…。負けそ~)

« 前夜 | トップページ | お疲れ様でした。で、業務連絡 »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

あれ?
コソ錬のつもりだったんだけど…?

正々堂々と戦うことを誓いましょう!( ^ω^ )

うさ吉さん、幹事ありがとうございました。
飲めました?最後まで今回は元気で??どうしたのか??心配しましたよ~~

でも盛り上がったので!良かったです!

3次会の前にビニールごとうさ吉さんに名札渡した気が・・・

弐号さん、コソ練後の、ご来店テントご注文ありがとうございます。
アフターサービスはきちんとしますので!

そういえば、うさ吉さんに、「イメトレなんかしてないで!走らないと!」と強気のコメントを聞いた気が??

また来年以降もクライマックスは定番にしたいので!幹事に若手を起用したいものですね~~
オールナイト使える会場ないかな??

トレマンさん、お疲れ様でした!
あっと言う間の3時間+1.5時間+1時間でした。
そういえば、メインテーブルに一度も足を運びませんでした…。

会場、朝5時まででよければ、心当たりがありますが…。coldsweats01

あ、名札は無事発見できました。

うさ吉さん、幹事お疲れさまでした。

今回はあまりお話できませんでしたが、また機会を見てよろしくお願いします。

きっと駅のホーム辺りでお会いしそうな気が。。。(^^;

takoさん、お疲れ様でした。
お話しできて良かったです。
ご近所だという噂は聞いてましたが、時々通勤時にお会いしてた方だと知ってビックリしました。w(゚o゚)w

野辺山、頑張りましょうね!

大変お疲れ様でした。
バタバタしていて名札持って帰ってしまいました(電車の中で視線が気になり気付いた)
「真剣勝負」の決意表明、見習います。
冬場は走りの場を求めて長野に出没する機会が増えそうですが、また一緒に走れる機会ありましたら、よろしくお願いします。

妙高のHさん、お疲れ様でした~。
新年の書初めのお題をプレゼントしますね!

「信越参戦」

どうでしょう~か?coldsweats01

うーん。習字道具探しときます。
上手く描けるかな(試走をイメージして)

うさ吉さんお疲れ様でした。
時間がなくて昨日はお話できなくて、当日の辞退、再参戦してしまいすみませんでした。
最後の-1+1って私…
でも無理行って出させてもらいやっぱり良かったです。
ちなみに名札私も持って帰ってきちゃってます

はやとさん、お疲れ様でした。
お元気そうで何よりです。

ちなみに、はやとさんは、最初の(-2+1)です。coldsweats01

名札の件、了解です。温めておいてくださいまし。

幹事様、ずーっとお疲れ様です(゚ー゚;
うさ吉さんの鮮やかできめ細やかな段取りは若手の追従は厳しいかも?(笑

今年はいろいろありがとうございました!
来年も頑張りましょう。

お怪我・・・お大事にって・・・
それにしても走るの?走るんですか?ホントに!?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

天狗さん、お疲れ様でした。
お忙しい中を駆けつけていただいて、挙句にご面倒かけちゃったようで、すみませんでした。´ω`)ノドモ

今回、チョイ役のつもりで臨んでたので、あまり緊張感も使命感もなく、ゆる~く過ごしてしまいましたよ。

やっぱり、幹事グループに名を連ねた以上は、滝に打たれてくるくらいの覚悟が必要でしたね…。その道のプロとして、かなり反省中。(←プロなのか?)

お疲れ様でした。
うさ吉さんが隣でカラシの塊食べたのにはビックリしました。でも何だと思って食べたのか、いまだに分からないsign02

弐号さん、「来年は絶対負けません」と宣戦布告してきたのに、コソ練で33キロも走る人には勝てないかも・・coldsweats01

イイヤマさん、お疲れ様でした~。
この頃、飲みすぎると、視力も聴力も嗅覚も低下する傾向にありまする…。

何故、あの塊を吐き出さずに日本酒で流し込んだのかも意味不明…。

でも、あれで喝が入りました!

うさ吉さん、幹事ありがとうございました。
素晴らしい席を用意していただきました。
トップランナー様とお話するのに始めは緊張しておりましたが、お酒が入れば・・・ですね!同じ安曇野市民同士、親交を深めることができました!!
他にも、みなさんから沢山の刺激をいただき
野辺山ることにしました。練習がんばりたいと思いますので、またアドバイスください!


shinoさん、お疲れ様でした!

お~野辺山りますか!頑張りましょう!!
(私は、「楽しい」とは迂闊には言えませんが…coldsweats01

来春、安曇野トレイル走りに行きたいです。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46950426

この記事へのトラックバック一覧です: 52-2+1+1+1-1+2-1+1:

« 前夜 | トップページ | お疲れ様でした。で、業務連絡 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影