« 第34回 河口湖マラソン(2) | トップページ | 河口湖心霊写真館 »

河口湖写真館

01_shiro 「こんばんは。シロです」

03_panda 「こんばんは。パンダです」

01_ftof (見詰め合う二人…)

02_warter 「のどが渇いちゃったのだ…。あ、誰か来たみたい…」

04_kuro_2 「こんばんは。放し飼いのクロです」

以上、河口湖うさぎシリーズでした。

続きまして、レース前夜編…。

Cimg0099

暖炉と自動演奏ピアノがありました。ここは、ペンションのラウンジざんす。

テイスティングの結果、勝沼ワイン(白)を選択~。

05_dish1

オードブルは、鴨の燻製、長芋の衣揚げに、カナッペ、ほか。wine

06_dish2

クラムチャウダーとサラダを経て、スズキのムニエルwithバターソース。restaurant

06_dish3

そんでもって、富士桜ポークwithトマトソース。富士桜ポークちゃんは、ワインの搾りかすで育てられたんだって…。pig

07_dish4

デザートは、コーヒームースと柿と葡萄だった。

で、日曜日の早朝から3時間ちょっと駆け回って…。

弐号の完走証引き換えを待ってたら、こちらの面々に偶然遭遇しました!お疲れ様っした~。

00_hi

帰宅して、ゆっくり風呂に浸かってから、弐号の祝勝会に東口の焼肉屋へ電車で向かった。すでに、足首の痛みで歩くのが大変辛かった…。sweat01

08_yakinuku

一族の誰かがベストタイムを出すと、ここに来る権利が発生する掟になっている(?)。

最後は、ミスタードーナツのテイクアウトで帰還。

明らかに、食べ過ぎ晋作です…。

※ほとんど、マラソンとは無関係でしたね…。ごめんちゃい。coldsweats01

« 第34回 河口湖マラソン(2) | トップページ | 河口湖心霊写真館 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さん・弐号さん、お疲れ様でしたー。
美味しそうな物いっぱい食べてますね~。
なになに「スズキのムニエル」?やられたー!今回の俺の不調の原因はこれだったのかー!!って、そんなことないか・・coldsweats01

イイヤマさん、お疲れ様でした。
ちなみに、遭遇する前に、私はトン汁四杯食べてました。お別れしたあとも、弐号に付き合って、もう一杯。暖まりました~♪

こんばんは、シノです。

2日間にわたる豪華なお食事、おいしそう!
うらやましいなー。

弐号さん、自己ベスト更新おめでとうございます。完全復活ですね!私も追いつけるように修行に励みます。

うさ吉さん、足お大事にしてくださいね。
無理なさらず、練習は控えめに完治優先で!
あっ、クライマックスbeer控えめ許されません。アゲアゲupでいきましょう!!

shinoさん、こんばんは!
一応補足しますと、普段の食生活は、宿坊を思わせるほど質素でございます…。
 週末に向けて、ピーキングに入っておりますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46911383

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖写真館:

« 第34回 河口湖マラソン(2) | トップページ | 河口湖心霊写真館 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影