« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

よいお年を!

今年もお世話になりました。

続きを読む "よいお年を!" »

スローJog第2弾

お酒を抜くために、というわけではないけど、今日も15k弱のJogを実施。

続きを読む "スローJog第2弾" »

最後の忘年会

昨夜は、今年最後の忘年会だった。

続きを読む "最後の忘年会" »

朝トレ再開!

小雪が舞う中、ヘッドランプ装着で久しぶりの朝トレを再開した。

続きを読む "朝トレ再開!" »

確定申告スタンバイ

フリーの身分なので、今月が決算月なのだ。

続きを読む "確定申告スタンバイ" »

12週間トレーニング計画完成

3月下旬の、荒川市民マラソンまでのトレーニング計画が完成した。

続きを読む "12週間トレーニング計画完成" »

あんた誰?

弐号の3時間LSDに便乗して、90分間スローJogを実施した。

続きを読む "あんた誰?" »

復活祭

Yaroslavlschool

本当のイースターは、4月4日なんだそうです。(2010年は、ね)

続きを読む "復活祭" »

最後の審判

Last_judgement

いよいよ、その日が参りました。

続きを読む "最後の審判" »

歯止め

朝は走らなかったけど、流石に危機感を感じて、次善の策を講じた。

Street

続きを読む "歯止め" »

horror ホラー

恐怖。

続きを読む "horror ホラー" »

お水

お歳暮を頂戴しました。

続きを読む "お水" »

飲んでた

昨夜も飲みに出かけちゃいました。

続きを読む "飲んでた" »

プレゼント

X'masプレゼントというわけではありませんが、弐号が、自分で自分にご褒美をあげました。

続きを読む "プレゼント" »

お尻の思い出

あなたが、コケた~、お尻が痛い~♪

昨日の夜の~、お尻~が痛い~♪

続きを読む "お尻の思い出" »

本日1回目の雪かき

Dec19_1st1

早朝5時前から、大家さんちの超時空除雪機マクロスの爆音で目が覚めた。

続きを読む "本日1回目の雪かき" »

縦じま

阪神タイガースでもNYヤンキースでもありません…。

本格的な冬の到来です。等圧線が、実に気持ちよく縦じまの配置になり、西高東低の気圧配置と相成りました。

本日の最高気温は1.9℃だったそうで、ようやく冬らしくなってきましたな~。

続きを読む "縦じま" »

天は自ら助くる者を助く

「 Heaven helps those who help themselves. 」

サミュエル・スマイルズ(だったっけ?)の名言を、中村正直が訳した名文です。

続きを読む "天は自ら助くる者を助く" »

スノトレ

雪積もった!
雪かきしました。

続きを読む "スノトレ" »

走るのやめますか?

…それとも、人間やめますか?

と迫られているほど深刻ではないんですが…(たぶん、ですけど)。

う~んとね…

いい加減で断ち切りたいリレーションシップもないわけじゃないけど、毎日ニンジン食べて生きていくのも辛そうなので、もうしばらく人間続けたいと思います。

続きを読む "走るのやめますか?" »

トラ トラ トラ

12月8日といえば、これ…。

Hawai

「ニイタカヤマノボレ」

Sinjuwan

続きを読む "トラ トラ トラ" »

八日目

河口湖で決定的になった故障…。

今日で8日間、毎日が完全休養日です。(五臓六腑はフル回転で働いてたみたいだけど…)

休みすぎで、身体がレベルダウンしていくのがよくわかります…。

せめて、補強トレだけでもしなきゃ、とは思ってるんですが。

ま、とにかく回復させんことには、どうしようもないのだな。

…といいつつ、明日、ゆっくりでも走ってみようと思っているチャレンジャーなのだった。

続きを読む "八日目" »

お疲れ様でした。で、業務連絡

昨夜はお疲れ様でした!

さて、業務連絡です。

Sa3a0434

昨日の一次会は、18:30~21:30までということで会費を頂きました。

その後、21:30以降は、別会計の2次会ということで、別途1000円を徴収させていただきました。

が、6名様ほど、徴収漏れがあったようで、幹事以外の方が不足分を立替えていただいてたことが判明しました。

どうもすみませんでした。最初に徴収しておくべきでしたね…。

続きを読む "お疲れ様でした。で、業務連絡" »

52-2+1+1+1-1+2-1+1

昨夜、クライマックスシリーズとしては3回目にあたる宴がありました。

私が保管中の使いまわしの名札に加え、今回初参加の方の名札を用意。いままでは、受付時に手書きで名前を書いてもらってましたが、今回は座席指定の用途もあったので、あらかじめお名前を印刷しておきました。

途中、店長経由で複数キャンセル連絡があったりして、キャンセル待ちの繰上げをしたり(スゲー!)、自分用の座席表資料を作り直したりしてました。

続きを読む "52-2+1+1+1-1+2-1+1" »

前夜

いよいよ明日だ…。

あっちの話しじゃなくて、整形外科で診察してもらうって話。

日曜日の夕方から、ずっと朝晩湿布を交換して、包帯でグルグル巻いて通勤しとりました。

最初は、身体より前に右足を出せなかったけど、4日目くらいから普通に歩けるようになりました。今日は、駅階段を一段飛ばしで登れるところまで回復してます。

でも、走り始めれば、きっとまた痛くなるんだろうな…。

続きを読む "前夜" »

流行語大賞

巷では、流行語大賞に「政権交代」が選ばれたようです。

…そのまんまじゃん!あんまり面白味がないんですけど…。down

さて、風忍的に今年一年間をキーワードで振り返ってみると、こんなラインアップになりそうです。

  • 関東リハビリシリーズ
  • 早春桜ハンター
  • 背後霊
  • 春の陣
  • 体調管理能力ゼロ
  • 震える野辺山
  • 今週もO内さん
  • あゝ志賀高原
  • あっちこっち試走
  • カツオ、社長になる(※)
  • タマの宝物(※)

続きを読む "流行語大賞" »

河口湖心霊写真館

今回は、オールスポーツさんばかりでなく、OPSやらSTKやらのカメラマンさんも大勢来てました。

オールスポーツさんも、OPSさんも、早くも写真が公開になってました!

早速、背後霊の存在を確かめてみると…。

続きを読む "河口湖心霊写真館" »

河口湖写真館

01_shiro 「こんばんは。シロです」

続きを読む "河口湖写真館" »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影