« 最後の忘年会 | トップページ | よいお年を! »

スローJog第2弾

お酒を抜くために、というわけではないけど、今日も15k弱のJogを実施。

前回と同じく、新幹線工事現場の周回コースへ。

今日もゆっくりの予定で走り出したが、少しずつペースが上がり、5分30秒程度まで到達した。(しばらく、この程度かと…)

1周目の後半で、初めて見かけるランナーさんが脇を通り過ぎていった。5分くらいのペースかな?みるみる離されていった。とくに気にしませんけど。

2周目の中盤で、前方に、ジェダイマスターK島さんらしき人影を発見。年末のご挨拶でもしようかと思って、頑張って追いついた。

聞くと、やっぱり故障上がりで、つい最近走り始めたところだとか。お仲間ですな。

そういうわけで、ゆっくりペースで、いろんなお話をしながら伴走していただきました。

最後は、自分の自宅までご一緒に。

「弐号さんは、一青窈に似てるよね」って言われたけど、思ったことないな~。

「走り方は、松野明美に似てるよね」っとも言われたけど、それはなんとなくわかるような気がします。(性格は違いますよ、念のため!coldsweats01

« 最後の忘年会 | トップページ | よいお年を! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

足音で来るなの予想は出来ました。
忍者は足音を消しましょう。(レースの時は)
三才駅からは完全に動かずガス欠でした。
明日は雪降りの様です。
お気をつけてお帰り下さい。
良いお年を…
来年も一緒に走りましょう。

K島さん、こんばんは。
本日はどうもありがとうございました。
来年こそは真剣にロードレースで結果を出したいと思います。どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47153625

この記事へのトラックバック一覧です: スローJog第2弾:

« 最後の忘年会 | トップページ | よいお年を! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影