« 河口湖写真館 | トップページ | 流行語大賞 »

河口湖心霊写真館

今回は、オールスポーツさんばかりでなく、OPSやらSTKやらのカメラマンさんも大勢来てました。

オールスポーツさんも、OPSさんも、早くも写真が公開になってました!

早速、背後霊の存在を確かめてみると…。

34kawa03

出た~!出ました~!紅葉より真っ赤なエンデュランス鬼ごっこ~!

ちなみに、私は、この時、背後霊の存在には全く気づいておりません。ただ、カメラマンさんに愛想振りまいてるだけなんですが…。後ろの方、とっても楽しそうで、なによりでございます。happy01

でも、勝負は一瞬でついてしまいましたな…。顔洗って出直して参ります、ハイ。

« 河口湖写真館 | トップページ | 流行語大賞 »

ふつ~のマラソン」カテゴリの記事

コメント

『勝負の赤』で決まってますね!
楽しそ―!

PWさん、どもです。
一周目は、こんなに空いてたんですけどね~。
確かに楽しそうですね♪
30kまでは毎回楽しいんですよ…(^_^;)

背後霊!発見!
うまい具合にオールスポーツさんがいましたね!!
うさ吉さんと一緒にカメラに収まり楽しかったですよ!!

しかし・・・相変わらず・・・
ランナー体型から程遠い自分が・・・

来年はこの勝負服も卒業しようかな~
飽きてきた・・・

いや~カメラマンFさんには、本当にいいお仕事をして頂きました!
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。(ちゃんと購入しますからね~)

さて、スパイダーマンに飽きちゃったトレマンさんは、次は何色で攻めるのでしょうか?緑色でガチャピンとか!?
(=゜ω゜)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46920457

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖心霊写真館:

« 河口湖写真館 | トップページ | 流行語大賞 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影