« 朝トレ再開! | トップページ | スローJog第2弾 »

最後の忘年会

昨夜は、今年最後の忘年会だった。

クライアントさんのお友達、(というか先輩の皆さん)総勢3名。ちなみに、仕事での接点はあまりないかも…。coldsweats01

皆さん、走ることや駅伝関係が好きな方々です。

1軒目。隠れ家的な路地裏の焼き鳥屋さんへ。自分は初めてのお店。本当はもうお休みだったらしいけど、このために店を開けていただいたらしい。3人前とは思えないボリュームの鍋。半分以上手をつけられなかったかも。女将さんも時々一緒に飲みました。

2軒目。たしかラーメン屋さんだったと思うけど、普通の居酒屋的な感じ。カウンターが一杯で、奥のお座敷に陣取り、(自分は初対面の)常連の母娘さんたちと一緒に飲んでた。

ここの大将が、お客に対して厳しいというようなお話しを事前に聞かされていたけど、気がついたら、一緒にお座敷で飲んでた。「うさ!100k頑張れ!」とゲキを飛ばされた。

実力よりも5分くらい速く走れそうな気がした。dash

アットホームなお店の梯子でございました。

どうもありがとうございました。

« 朝トレ再開! | トップページ | スローJog第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47153490

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の忘年会:

« 朝トレ再開! | トップページ | スローJog第2弾 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影