« 本日1回目の雪かき | トップページ | プレゼント »

お尻の思い出

あなたが、コケた~、お尻が痛い~♪

昨日の夜の~、お尻~が痛い~♪

(↑元唄を知らない人がいても気にしません…)

昨夜は、クライアント様の元同僚の面々と長野駅前で忘年会だった。

開始が夕方の早い時間からだったので、2時間飲み放題で1軒目終了しても、まだ19時半。この時間に解散するわけなし。

二件目を探して携帯かけまくって、8件目でようやく確保。そこから2時間ほど飲んでたかな?

23時前に電車に乗って、案の定眠ってしまい、一駅乗り過ごしちゃった。

幸い、1分遅れの上り最終列車が到着して、最寄り駅までなんとか到着。

「お~!無事に帰還した~!奇跡に近い!」と喜んだのも束の間、自宅まで数百メートル地点の凍結路で転倒し、尾てい骨を強打。

「家に着くまでが遠足です。」 充分注意しましょう。

今夜は転ばないように気をつけるじょ~。

« 本日1回目の雪かき | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さん、土曜日はお疲れ様でしたー!

お尻のほうは大丈夫ですかsweat02
こちらは何とか無事に帰宅できました。

来年の事を言うと鬼に笑われてしまいますが、年明けには練習のお付き合いお願いしまーす(新年会もhappy01)。

お疲れ様でした!
年明けには、なんとか走れるようになっていたいと思います。
また宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47066627

この記事へのトラックバック一覧です: お尻の思い出:

« 本日1回目の雪かき | トップページ | プレゼント »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影