« 河口湖心霊写真館 | トップページ | 前夜 »

流行語大賞

巷では、流行語大賞に「政権交代」が選ばれたようです。

…そのまんまじゃん!あんまり面白味がないんですけど…。down

さて、風忍的に今年一年間をキーワードで振り返ってみると、こんなラインアップになりそうです。

  • 関東リハビリシリーズ
  • 早春桜ハンター
  • 背後霊
  • 春の陣
  • 体調管理能力ゼロ
  • 震える野辺山
  • 今週もO内さん
  • あゝ志賀高原
  • あっちこっち試走
  • カツオ、社長になる(※)
  • タマの宝物(※)
  • 乗鞍トレイル
  • 夜間走行
  • 王滝カメラクルー初陣
  • 菅平コンフリクト
  • 登山女子
  • SFMT
  • 鉄剤治療

           ※は、エキシビジョンです(笑)

さらに、年間通してのトレーニング内容と流れ、結果としてのレースの成績等を重ね合わせてみた場合、最終的にはこんな言葉が大賞に選ばれちゃうような気がしてきました。

 それは、… 「中途半端」。

…が~ん。これかよ…。トホホ。sweat02

でも、まったく反論の余地なし…。一体、今年は何をしたかったんだろうか?

ひとつひとつのレース展開を思い起こしてみても、消化不良が目立ちましたな~。内容が良かったレースは、本命以外のリハビリ用くらいしかなかったのね…。


さらに、練習内容が、質も量も、昨年より低下してましたな。

2月までは、リハビリ中だったにも関わらず、290kくらいは走ってました。3月~5月は、大体360k前後は走り込んでたのですが…。

それが、6月以降、11月までは、240~260kしか走れてません。10月なんて、197kですよ…。唖然~。

そういうわけで、来年へ向けてのテーマというか、自分の姿勢をここにブチ上げておきます!

いざ! それは…  shine「真剣勝負」。shine

ど~だ、参ったか!諸君、これで行くぞよ。

悪いけど、本気で狙っていきます。遊びの時間は終わりました。

迂闊に近づくと、バッサリ斬りまっせ、バッサリと。thunder

練習時間帯も、白紙から組み立て直します。まだまだ時間の都合がつくはずだ!
余計な物は、この際、全て削ぎ落として行こうと思います。

とりあえずは、週末の福岡国際でイメージトレーニングだな…。coldsweats01

« 河口湖心霊写真館 | トップページ | 前夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46928739

この記事へのトラックバック一覧です: 流行語大賞:

« 河口湖心霊写真館 | トップページ | 前夜 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影