« 走るのやめますか? | トップページ | 天は自ら助くる者を助く »

スノトレ

雪積もった!
雪かきしました。

今朝は、今年最後の紙資源ゴミ回収日。
しばらく前から、大掃除の前倒しに従事してるので、数年前のパソコン雑誌が山積みになってたのだ。
いつもは小中学校の資源回収に出してるけど、冬場はやらないんだよね…。
朝5時半から車に積み込んで、綺麗に片付きました~♪
昨夜までに書き上げた年賀状も、駅のポストに投函してきた~♪
今日は、スノトレ履いて通勤です。
粛々と年末のお仕事が片付いて行きます。
気持ちいい!

明日の朝は、スノトレで雪中行軍してみるかな?雪のクッションは足に優しいからね。

« 走るのやめますか? | トップページ | 天は自ら助くる者を助く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーけっこう積もったんですか?
こちらは山以外うっすら白くなった程度。
おかしい・・・。でもこの週末が危ないかな。油断すると一晩で1mオバーなんてことも。雪のクッションは足にやさしいけど、こちらでは走る行為が命がけです。
やはり長野に遠征かな。

こんばんは~。
朝6時前は積もってましたが、帰宅時にはほとんど融けちゃってました…。
今夜から朝にかけて、また降りそうですが。

毎冬、妙高~黒姫間でJR信越線が絶望的に遅延して来るので、この時期からは飯山線に切り替えておりますの。train

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47042392

この記事へのトラックバック一覧です: スノトレ:

« 走るのやめますか? | トップページ | 天は自ら助くる者を助く »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影