« 52-2+1+1+1-1+2-1+1 | トップページ | 八日目 »

お疲れ様でした。で、業務連絡

昨夜はお疲れ様でした!

さて、業務連絡です。

Sa3a0434

昨日の一次会は、18:30~21:30までということで会費を頂きました。

その後、21:30以降は、別会計の2次会ということで、別途1000円を徴収させていただきました。

が、6名様ほど、徴収漏れがあったようで、幹事以外の方が不足分を立替えていただいてたことが判明しました。

どうもすみませんでした。最初に徴収しておくべきでしたね…。

「あ、払った覚えがない…」という心当たりのある方は、恐れ入りますが、信州トレイルマウンテンのメールアドレス、もしくはこちらにお知らせくださいませ。

以上、よろしくお願いします。

尚、前の記事で書いた名札の行方は、はっきりとわかりました。次回も使えます。

あ~よかった。

« 52-2+1+1+1-1+2-1+1 | トップページ | 八日目 »

走る幹事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
なんとなく不安が的中しました。でも取り計らってもらい助かりました。
写真があると皆さんのお顔の復習できて助かります。
来年は、M度が更に増す内容の山行等を行う予定です。

abu8センセー、お疲れ様でした。
やはし、申込受付確認の返信メールは必須ですよね~。(担当は店長です、念のため…coldsweats01
当日、実は、事情不明のドタキャンが1名いたので、結果的にはもうちょっと良い席が用意できたんですけどね…。(遅刻してくるかもと思ってキープしてたんですが…)

うさ吉さん、ありがとうございました。
日本酒、効きました。以上

サブテンさん、素晴らしい飲みっ振りでした!
私の記憶に誤りがなければ、翌日の24時間走、大丈夫だったのかしら?

お疲れさまでした。

いろんな意味で刺激的な夜でしたね

二次会別会計、集金漏れがあって申し訳ありませんでした。

PWさん、お疲れ様でした!
いっぱい手伝ってもらってありがとうございました。

二次会の集金は、みんな超ド級の酔っ払いでしたから、帰り間際には誰がやっても同じですよ。っていうか、俺が一次会を締めた時点で集金しなけりゃいけなかったのに、ごめんね~。

かなり甘えちゃいましたな…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46952073

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。で、業務連絡:

« 52-2+1+1+1-1+2-1+1 | トップページ | 八日目 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影