« 流行語大賞 | トップページ | 52-2+1+1+1-1+2-1+1 »

前夜

いよいよ明日だ…。

あっちの話しじゃなくて、整形外科で診察してもらうって話。

日曜日の夕方から、ずっと朝晩湿布を交換して、包帯でグルグル巻いて通勤しとりました。

最初は、身体より前に右足を出せなかったけど、4日目くらいから普通に歩けるようになりました。今日は、駅階段を一段飛ばしで登れるところまで回復してます。

でも、走り始めれば、きっとまた痛くなるんだろうな…。

アレじゃないといいんだけどな~。 (;´д`)トホホ…

アレだったらどうしようかな~。 (´;ω;`)ウウ・・・

ここから3週間安静とか言われたら、1月の本命ハーフに間に合わなくなっちゃうじゃんか…。

などと、一人で考えていても意味がないので、気分転換に、明日の名札の準備などをしています。

前回、自宅に持ち帰っちゃった方が何名かいると思いますので、そういう方は、忘れずに持ってきてね。

じゃ、明日お会いしましょう。

幹事3連星に協力的な、聞き分けの良い皆さんであることを信じております。

« 流行語大賞 | トップページ | 52-2+1+1+1-1+2-1+1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不安軽減するといいですね、お大事にして下さい。何時の日かうさ吉さんのマイクパフォーマンスを楽しみにしています。

スケサン、こんにちは。
レントゲン撮って来ましたが、要MRIという噂も…。sweat01

次回はご参加お待ちしています。
たぶん、次回は幹事メンバーからは外れてると信じたいです!(頼むよ、マジで…danger

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46935917

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜:

« 流行語大賞 | トップページ | 52-2+1+1+1-1+2-1+1 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影