« トラ トラ トラ | トップページ | スノトレ »

走るのやめますか?

…それとも、人間やめますか?

と迫られているほど深刻ではないんですが…(たぶん、ですけど)。

う~んとね…

いい加減で断ち切りたいリレーションシップもないわけじゃないけど、毎日ニンジン食べて生きていくのも辛そうなので、もうしばらく人間続けたいと思います。

そういうわけで、今月の走行距離は、まだゼロ。

トレーニングしてないわりには、毎日疲弊しています。

眼の疲れや肩凝りがひどい…。とくに、帰宅してからのほうが負荷が増しているような感じが…。

でも、当分は頭脳労働に特化するしかないみたい。

あと4回(ひょっとしたら5回?)予定されている忘年会で元気エネルギーを充填して、なんとか気分良く年の瀬を迎えたいものです。

« トラ トラ トラ | トップページ | スノトレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
私も最近全く走っていませんsweat01仕事終わりはまぁいいとして、週1の休みですら走ってませんsweat02
来週から本格的に忙しくなっちゃうので、今週は動き出そうかなぁと思うのですが(-"-;)
今月の始め、地元の駅伝を見てきて刺激されたのですが…shock
刺激されたのはその一瞬だけでした
でも忙しいのが落ち着いたらまた走ろうと思いますdelicious

Tonさん、こんばんは~。
お久しぶりです。

きっと、今からが一年で一番忙しいときですね。
来週辺りから、そろそろ雪も降りそうなので、その前に走り溜めしておきたかったんですけどね…。

故障明けに走る時間を出来るだけ沢山確保しようと、今は、ひたすら年末仕事を片付けているところであります。

少しずつでも時間をみつけて、鍛錬に励みましょう!自分も頑張りま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/46988285

この記事へのトラックバック一覧です: 走るのやめますか?:

« トラ トラ トラ | トップページ | スノトレ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影