« 朝からロング缶 | トップページ | Mウェーブ拝見LSD »

ようやく時速15k

週末のポイント練習を前に、ちょこっとビルドアップをしておいた。

金曜日の夜って、わりとジムが空いてる…。

トレッドミルの左端に自分で、あとは、右端にもう一人走ってるだけだった。

今日は、短めの距離を軽めのビルドアップで切り上げようと、6分ペースから入って、徐々にペースアップしていった。

やっぱり、温室みたいな暑さと湿度の高さに、なかなか慣れません。

5分切る頃から、汗が飛び散り始めた。sweat01

それでも、なんとかペースを上げ続け、最後は4分ジャストまで出してみた。

合計11k。あ~疲れた。

21時前には帰宅。普通に夕食食べて、21時半頃から、満月見ながら一人でトコトコ出かけた。

行く先はトレマンさんの新居。ナイトスノーラン参加の皆様と、軽くお鍋でも、という企画に、ご近所さんとしては顔を出しておかなければね。happy01

初めてお邪魔しましたが、大体徒歩20分くらいかな? 山の中をショートカットすれば、もっと近かったかも。

私、借りてきた猫(うさぎ?)のように、とっても大人しくしてました(と、自分では思っています…)。おビールも3本で自制しまして、1時半には自宅まで徒歩で帰って、無事就寝しました。

お天気の良い週末が控えているということで、ポイント練習優先で、かなりセーブしちゃったのだな。think

…大人じゃん。

« 朝からロング缶 | トップページ | Mウェーブ拝見LSD »

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47430209

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく時速15k:

« 朝からロング缶 | トップページ | Mウェーブ拝見LSD »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影