« 粗にして野だが | トップページ | 知らぬ間に »

長野マラソンコース(結果的に)35k距離走かな

本当なら千葉マリンに参戦している予定でしたが、信州トレマンさんの練習会に参加しました。

トレマンさん関連のツアーや練習会は、なんと、5ヶ月ぶりでございます。

前回の参加は、8月のお盆の頃、飯縄登山道の夜間走行&BBQに参加したのが最後だったかと…。出席足りなくて落第するところでしたわ…。coldsweats01

ま、レースや飲み会には顔出してたんですが…。ハハハ。happy01

本日のコースは、Mウェーブ~南長野スタジアム往復の35.1k(迂回路あり)。ゴール後のダウンJogまで含めると、35.5kってところです。

コースはこんな感じ。↓

20100124long

ラップは、こんな感じ。↓

648-626-629-603-550(31'37)

609-550-600-600-550(29'50)

541-545-550-545-540(28'41)

548-525-530-525-520(27'29)

445-446-407-025(14'04)    往路 23.2k 2h11m42(5'41)

541-525-532-529-536(27'44)

530-546-511-458-437(26'03)

500-403(9'04)    復路 11.9k 1h02m50(5'17)   合計 35.1k 3h14m32(5'33)

ということで、LSDではないです(笑)。おかげさまで、来週からの距離走導入に向けて、すごい根拠が出来まして、安心して本格的なトレーニングに移行できそうです、ハイ。good

これからも、自分のトレーニング計画とシンクロしそうな練習会には参加させていただくかも知れません。その際は宜しくお願いします。

帰宅後は、洗濯して昼ビール飲みながら、都道府県対抗駅伝を観戦してました。連覇のかかった長野ですが、メンバー交代の時点で暗雲がたちこめてましたので、結果にはあまり驚きもありませんでした。アンカーの佐藤(悠)が区間賞の走りで入賞させてくれたので、予想以上の大健闘だったと思います。

途中、睡魔に教われましたが、最終区間は、佐藤(敦)と竹澤のガチバトルで目を覚まさせてもらいました。結果はわかってたけど、佐藤(敦)に勝たせてやりたかったな…。

竹澤のゴール直前の沿道へのガッツポーズは余計だったな…。

« 粗にして野だが | トップページ | 知らぬ間に »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。

共通項がたくさんあったことにビックリでした。
またよろしくお願いします。

(昨日コメントしたつもりだったのですが、酔ってて失敗してたみたいです)

takoさん、お疲れ様でした~。
最後まで力強い走りでしたね。

私、終盤には脚が疲れてました…。
ねじり鉢巻で頑張らなくっちゃだわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47378132

この記事へのトラックバック一覧です: 長野マラソンコース(結果的に)35k距離走かな:

« 粗にして野だが | トップページ | 知らぬ間に »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影