« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

躍進

大阪国際女子マラソンで選手が競技場に戻ってきた頃、携帯にメールが届いた。

続きを読む "躍進" »

勝田組 出発

勝田マラソンへ相乗りで向かう弐号を見送ってきた。

続きを読む "勝田組 出発" »

Mウェーブ拝見LSD

今日は、距離走前日の、(本家)LSDの日です。

続きを読む "Mウェーブ拝見LSD" »

ようやく時速15k

週末のポイント練習を前に、ちょこっとビルドアップをしておいた。

続きを読む "ようやく時速15k" »

朝からロング缶

…決して依存症ではありません。beer

続きを読む "朝からロング缶" »

知らぬ間に

「故障明けだし…」とか思ってたけど、気がついたら先週は96kも走ってた…。

続きを読む "知らぬ間に" »

長野マラソンコース(結果的に)35k距離走かな

本当なら千葉マリンに参戦している予定でしたが、信州トレマンさんの練習会に参加しました。

続きを読む "長野マラソンコース(結果的に)35k距離走かな" »

粗にして野だが

卑ではない。

続きを読む "粗にして野だが" »

お日様

ベランダが乾いた頃を見計らって、布団を干してからLSDへ出かけた。

続きを読む "お日様" »

夢は夜ひらく

「15、16、17と…。」

続きを読む "夢は夜ひらく" »

善光寺のちパン屋さん

遅ればせながら、弐号と善光寺初詣LSDに行ってきた。

続きを読む "善光寺のちパン屋さん" »

あてどなく

彷徨っていたわけではないけれど、目的地を決めずに2時間走り続けた。

続きを読む "あてどなく" »

沈思黙考

02_moon

…しばらくお待ち下さい。

続きを読む "沈思黙考" »

雪見野天風呂

00_dir

弐号の実家へのお年始ついでに、木島平まで足を伸ばしました。

続きを読む "雪見野天風呂" »

貧乏性

今日はこのまま帰って寝たい…と思っても、電車の時間が許す限り、ついジムに寄ってしまうのだった。

続きを読む "貧乏性" »

ジミー

大西でも佐古田(←古い?)でもありません。

続きを読む "ジミー" »

ジム始め

明日が仕事始めなので、今日は午後からスポーツジムへ行って、マシントレーニングのメニューを組んでもらった。

続きを読む "ジム始め" »

さらば駅伝三が日

元旦から続いた駅伝(観戦)の日々が終わってしまった…。

続きを読む "さらば駅伝三が日" »

今年もジム吉の季節

毎年恒例の、冬季間トレーニングのためにスポーツジムに入会してきた。

続きを読む "今年もジム吉の季節" »

新年明けましておめでとうございます

Kawa1

お正月ということで、富士山などを!

続きを読む "新年明けましておめでとうございます" »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影