« 今年もジム吉の季節 | トップページ | ジム始め »

さらば駅伝三が日

元旦から続いた駅伝(観戦)の日々が終わってしまった…。

今朝は、箱根復路を録画して走りに行く予定だったが、未明からの大雪で断念し、リアルタイムでTVを観てしまった。観始めた以上、途中での中断は不可能だった。sweat01

東農大、城西大、青学大は、よく健闘したと思う。素直に拍手したい。good

一方、駒沢は、復路優勝で一矢を報いたものの、4年生が抜ける来年はどうなっちゃうのかしら…。1年生は何人か期待できるんだけど…。エース宇賀地は、来年はコニカミノルタ入りらしい。

日大は…。ダニエルが孤軍奮闘しても。山登り最下位では、ちょっと…。

東海大も、村澤君だけでは…。

早稲田は…流れが分断されちゃいましたな。

佐久長聖の卒業生は、一部例外もあったけど、ほぼ貢献してましたな~。

さて、ニューイヤー駅伝は、日清食品Grが初優勝だったけど、メンバーの充実度からすれば、圧勝でも不思議はなかった。コニカミノルタの坪田が、最後は小野に肉薄するのではないかと期待したが、及ばず…。

富士通は、エース区間に抜擢された新人の太股男、境がよく頑張った!

中国電力の佐藤-岡本の区間賞も魂の叫びを感じたぞ。

ま、でも、幕開けからインパクトを与えてくれたのは、カネボウ新人の木原君の区間賞だったね!

« 今年もジム吉の季節 | トップページ | ジム始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私も帰省先で駅伝をリアルタイムで見てイメージトレーニングしてました。
ただ、お酒片手だったため、気持ちだけじゃなくおなかも盛り上がってしまってますが(^^;

takoさん、おめでとうございます。
だんだんとロードを走りづらい季節になって参りましたね…。

今年もどうぞよろしくお願いします。

うさ吉さん、弐号さんあけましておめでとうございます。
二人の娘が帰り我が家にもやっと静けさが戻ってまいりました。
年末からの須坂組強化練習も今日無事終了。
明日からもう一度正月休みにしてほしいくらいです。
これからますます寒くなりますが、日は長くなっているようなので春に近づいてくるのが楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

ぎっぺさん、明けましておめでとうございます。
勝田へ向けて、走り込みバッチリですね!

私、遅ればせながら、本日より活動開始という感じです…。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47194334

この記事へのトラックバック一覧です: さらば駅伝三が日:

« 今年もジム吉の季節 | トップページ | ジム始め »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影