« Mウェーブ拝見LSD | トップページ | 躍進 »

勝田組 出発

勝田マラソンへ相乗りで向かう弐号を見送ってきた。

今回、トレマン号に便乗していく皆さんは、サブスリー組ばかりなのだ。

ゴール後、あまりお待たせするのは申し訳ないので、弐号は電車で帰ってくることにしている。

風忍一族心得の条:「他人様の時間を悪戯に奪うべからず」なのだ。

そういうわけで、自分も3時起床で、お店まで弐号を送り届けてきたのだ。

20分前には到着しちゃったけど、当然のことながら、誰もいません。

「誰が一番先に来るかな~」と予想しながら待っていると、意外なことに店長がキッチリ5分前に到着。その後も、徒歩のホッケさん、自転車で登場のdaniさんが続々終結し、ぴったり午前4時にトレマン号は出発して行きました。

君よ、勝田の風になれ!ぎっぺさんも頑張ってくださ~い。

さて、もう4時10分には自宅まで帰って来ちゃった自分。

満月が明るいけど、しっかり朝ごはん食べないと30k距離走はもちそうもないので、現在、ご飯が炊けるのを待ってるところです。

大阪国際女子の赤羽選手は、故障を押しての出場らしい…。無事を祈ろう。

« Mウェーブ拝見LSD | トップページ | 躍進 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47436670

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田組 出発:

« Mウェーブ拝見LSD | トップページ | 躍進 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影