« 善光寺のちパン屋さん | トップページ | お日様 »

夢は夜ひらく

「15、16、17と…。」

毎度のことですが、とくに説明もなくサッサと進めます。coldsweats01

このところ、トレーニングへ向けての心身の充実度が高まって参りまして、その流れで本日もちょいと走ってみました。

クライアントさんの「のっぴきならない」ご都合で、何故か、我々のフロアーのみ本日休業だったのであります。

生きるか死ぬかの瀬戸際だったら暴れたかもしれませんが、なにしろ、穏やかな晴天に恵まれちゃったものですから、笑顔を隠すのが大変なくらい。

スキップしながら「ハイホ~♪ ハイホ~♪」と唄っちゃいそうな気分。

早速、この週末のリサーチで、雪がすっかり融けていそうな工事現場の東側の道路へ参上し、片道1.8kの直線を、気持ち速めのペースで往復することしばし。

とは言っても、やっとLSDペースがこなせる程度のフェーズになったばかりなので、大して速くありませんが…。

それでも、何本かは5分を切って走れたので、まあまあ順調に回復しているのではないかと思います。

トータルで17kちょいと走ってみました。

16日17k、17日21k、18日17k、と、とくに痛みもなく、なかなか良い感じで流れが続いております。

この調子で継続したいものです。今月中には、30k以上を自然に走れるようになりたいのですよ。

« 善光寺のちパン屋さん | トップページ | お日様 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47328379

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は夜ひらく:

« 善光寺のちパン屋さん | トップページ | お日様 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影