« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

猫まっしぐら

朝から雨だったので、距離走は午後に回して、大東京マラソン様をTVで観ていた。

続きを読む "猫まっしぐら" »

沖縄の地震

朝起きると、いきなり沖縄の地震速報が流れた。

続きを読む "沖縄の地震" »

さっぱりわからん

大滝秀治になっちまいそうでやんす…。

続きを読む "さっぱりわからん" »

朝Jog復活

すっかり春めいてきて、週末は天気が下り坂ということもあって、朝練を再開してみたのだ。

続きを読む "朝Jog復活" »

本当にいいんですか!

帰宅すると、「当選おめでとうございます」というメールが届いていた。

続きを読む "本当にいいんですか!" »

境界

去年に続いて今年も、1~2月は不本意なトレーニング内容になってしまっていた。

続きを読む "境界" »

宴のあと

一夜明けましたが、猛烈な疲労感に見舞われとります。

続きを読む "宴のあと" »

第44回青梅マラソン結果

とりあえず、速報の公式タイムと、自分の時計でのラップなんかを載せておきます。(去年もそうだったけど、距離表示看板と整合してない…なんで?)

続きを読む "第44回青梅マラソン結果" »

祝杯

祝杯
新幹線に乗ったとこ。今回は練習だったので、焼肉はありません。

続きを読む "祝杯" »

勝った!

去年の自分に2分勝った!

続きを読む "勝った!" »

そろそろ

スタートラインに移動しよう。

続きを読む "そろそろ" »

まだガラガラ


続きを読む "まだガラガラ" »

南国ですか

青梅に到着。

Aume2

続きを読む "南国ですか" »

そして青梅

青梅~♪ 泣いて どうなるのか~
捨てられた我が身が~みじめになるだけ~

続きを読む "そして青梅" »

今さらですが

サラエボ五輪のことを書いたときに、あれ?っと思ったことがあった。

続きを読む "今さらですが" »

悪あがき

洒落にならないくらいに大腿四等筋が痛むので、青梅をドタキャンするかどうかを決めるためのスピードプレイを実施した。

続きを読む "悪あがき" »

冬季五輪スケートの記憶

遥か昔のことですが、冬季サラエボ五輪のとき、日本代表選手の実家でレースの瞬間を共有したことがあります。

続きを読む "冬季五輪スケートの記憶" »

足止め

安茂里駅で先行電車が車輛故障ということで、もう30分も長野駅で待機してます。

続きを読む "足止め" »

脱??宣言

夕方からは恒例のバレンタインデーのイベントだった。

続きを読む "脱??宣言" »

そうは言っても

お天気が良いし、松代方面まで走りに出かけた。

続きを読む "そうは言っても" »

眼下の敵

ディスク障害の出たサーバの代替機を急遽立ち上げることになり、忙しい週末だった。

続きを読む "眼下の敵" »

北へ

この冬一番の積雪だった。

続きを読む "北へ" »

再来週は青梅だ

数日前に、青梅マラソンの参加通知が届いていた。

続きを読む "再来週は青梅だ" »

4分

年末に作ったトレーニング計画に比べると、半月分くらい練習のクオリティが追いついていないような気がする。

続きを読む "4分" »

休日出勤

大雪の中、休日出勤だった。

続きを読む "休日出勤" »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影