« 本当にいいんですか! | トップページ | さっぱりわからん »

朝Jog復活

すっかり春めいてきて、週末は天気が下り坂ということもあって、朝練を再開してみたのだ。

久しぶりに5時前に起きた…。が、やっぱり眠かったっす…。

しかし、なんとか着替えて外に出た。

…真っ暗。night ライト必要だったな…。

ま、今朝は、「朝起きて走った」という事実が重要なのだからして、内容はあまり問わないのだ。(←私が法だ!文句あっか!)

微妙に夜が終わりかけてる時間帯なので、明るくならないけど、星の瞬きも暗い。

道路の段差に気をつけて、トコトコペースで走る。

やっぱり、朝は気温低いんすよね~。日中は20度だったらしいけど、朝は零度近いもの。

で、手袋と袖口の間の無防備部分が、寒さで赤~くなっちゃったの。シクシク sad

とりあえず、5.3kほど走っておいた。(トレーニングというレベルではなかったな…)

公園で補強をやって自宅に戻ってきた6時前、ようやく夜が明けた。

青梅の疲労も抜けたようなので、気を取り直して、夜は12.5kのビルドアップを実施。

こっちは、きついと感じるレベルまで追い込めた。従って、「合格」ということにしておこう。

« 本当にいいんですか! | トップページ | さっぱりわからん »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47662886

この記事へのトラックバック一覧です: 朝Jog復活:

« 本当にいいんですか! | トップページ | さっぱりわからん »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影