« 朝Jog復活 | トップページ | 沖縄の地震 »

さっぱりわからん

大滝秀治になっちまいそうでやんす…。

「おまえの言ってることはさっぱりわからん!」って感じ。

忙しくなるはずだったのに、中止になってみたり、どうでもいいでしょ、ってことが最優先に予算がついたりして…。

でもって、有り得ない納期の仕事が、突然天から降ってきたりして…。

あたし、頭はひとつで、手は二本しかないんですけど~。 impactpunch

素人が仕切っちゃいけないと思うんだよ、こういう仕事は。

CIOのいない企業って、これだから嫌い。すでに、組織としては「ngに体」と言っても過言ではないぞよ。

で、簡単にまとめると、GWは全部返上しろってことですね…。bomb

超過時間に上限は設けないという前提でいいってことですね…。pout

ところで、どうでもいいけど、3月の休出予定をさっさと決めてくれんかな~。

そろそろ、マジ切れしますけど、私…。clock

て~ことで、気分は限りなくオルタナティブな夜なのだった。

« 朝Jog復活 | トップページ | 沖縄の地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47670315

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりわからん:

« 朝Jog復活 | トップページ | 沖縄の地震 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影