« そうは言っても | トップページ | 足止め »

脱??宣言

夕方からは恒例のバレンタインデーのイベントだった。

今年は、映画を観にグランドシネマへ。(弐号のリクエストで、「オーシャンズ」)

映像は綺麗だった。イワシの大群が、海底からイルカ、上空からは海鳥の急降下ミサイルで攻撃されるシーンとか!

イルカやオットセイが高速で海面を泳ぐシーンでは、「バタフライ覚えようかな~」とか思ったりした。(←小学生か!)

でも、ストーリーがあるわけではないので、4回ほど、陥落してしまった…。coldsweats01

フカヒレ用のヒレを漁で切られて、海底に沈んでいくサメは、可哀想に撮られてたけど、実はロボットなのだそうだ…。

Lサイズのポップコーンは食べ切れなかったので、お持ち帰りしてきた。

夕ご飯は、贅でサーロインステーキ♪

Zei

バンクーバーに肖って、カナダビーフを選んでみた。

デザートにはフォンダンショコラなど…。

ここまで書いて気がついた。

ベスト体重になかなか戻らないと嘆いてたけど、「当たり前だのクラッカー!」って感じだ。

もはや、全くアスリートではありません。(元から違うけど…)

« そうは言っても | トップページ | 足止め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47567934

この記事へのトラックバック一覧です: 脱??宣言:

« そうは言っても | トップページ | 足止め »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影