« 眼下の敵 | トップページ | 脱??宣言 »

そうは言っても

お天気が良いし、松代方面まで走りに出かけた。

雪のある冬場、自宅周辺の凍結路ではLSD程度しか出来ないので、川名島古戦場まで車で出かけて、堤防道路で練習することにしている。

本来ならば、昨日が35k距離走で、今日が150分LSDの予定だった。でも、このところの練習不足で、とても35kを走れる気がしない。

走る前から痛みのある大腿四等筋を気にしながら、弐号と堤防道路をアップ。途中からペースアップするつもりで3kほど進むと、50mくらい後ろの弐号が誰かと歓談してる声が聞こえてきた。

やまとうまさんとK保さんが、千曲市から南長野スタまで走って、復路に入ったところだった。岩野橋へ向かう途中の通行止め手前まで併走して、そこでお別れした。

Uターンして、堤防道路をひたすら戻る。ホワイトリングへの降り口も、そのまま直進してみた。結局、ずっと弐号と一緒のJogになってしまった。

身体が重く、トータル5分台後半のJogだったけど、全然楽じゃなかった…。

完全に、健康マラソン指向のおっさん並みまでレベルダウンしているのではなかろうか。

来週の青梅はどうなっちゃうんだろうか?(←自分次第なのはわかってるんですが…)

午後からはイベントがあるので、2時間で切り上げ、広徳の湯で汗を流して、アルチザンでパン買って帰宅。

上村愛子のモーグルを観ながら食べた。

20100214kosenjo_2

« 眼下の敵 | トップページ | 脱??宣言 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

関崎橋で折り返しませんでしたか?
緑ウサギと白ウサギ。

こんばんは~。
ハイ、関崎橋で折り返しました。
緑ウサギと白大福でしたが…。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47564336

この記事へのトラックバック一覧です: そうは言っても:

« 眼下の敵 | トップページ | 脱??宣言 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影