« 再来週は青梅だ | トップページ | 眼下の敵 »

北へ

この冬一番の積雪だった。

朝起きて、早速雪かきを開始。

昨日は日中不在だったので、車の積雪は25センチってとこか…。

昨日の分まで、先頭切って公共エリアの雪をかきまくった。お隣さんも加わって、ガンガン進行する除雪作業。

流れで、他所様の大駐車場道路まで綺麗に片付けた。1時間みっちりの筋トレだった。

難点は、負荷が左右対称ではないということなのだな…。ぐったり。

風呂入って朝食後、お天気の回復に合わせて、弐号と雪道LSDに出かけた。

Sa3a0465

自宅から半径300mのエリアは、大家さんの除雪機が、歩道の除雪をしてくれてる。頭が下がるのだ。

Sa3a0466

新幹線基地方面へ。ここから先は、車の轍を辿らないと厳しくなった。

Sa3a0472

今日は、足を伸ばして、豊野方面まで行ってみた。赤沼以北の国道沿いの歩道は、完全にラッセル&坪足エリアだった。内転筋大活躍。

Sa3a0475

りんごの丘を眺めながら、ひたすら北へ。

Sa3a0480

大信州の蔵元を通過~。さらに先へ進んで、浅野の分岐手前まで到達。

でも、裏道を進んでいったら、工事現場で行き止まりだった。で、Uターン。

Sa3a0482 Sa3a0484

珈琲日和さんまで戻ってきて、ここで予定通りのおやつタイム。

Sa3a0487

帰路は、陽も出てきて、雪もかなり融け始めた。

距離以上に負荷がかかったような気がする。

20100207snow

昨夜のマシントレ+今朝の雪かき+雪中LSDで、結構身体中が軋んでいるじょ…。

昼食後は、まったり別大マラソンを観戦した。

« 再来週は青梅だ | トップページ | 眼下の敵 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

うさ吉さん、ご無沙汰してます。クライマックス参加したM尾です。
私も青梅マラソン参戦です!!うさ吉さんご夫婦もですね。うれしくなってメールしてしまいました。
前日に結婚式がありマラソンモードに切り替えできるか一抹の不安が・・。
当日お行き会い出来れば・・と思っています!!

M尾さん、こんにちは。
しっかりと精進されている御様子で、なによりでございます。happy01
青梅は、私一人で参戦ですが、楽しく走れればと思っています。(ってか、休出の連発と疲労感満載で、シリアスには走れそうもないというのが実状です…sweat02
 去年はやたらと暑くなりましたが、今年はどうなんでしょうかね?
よろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47503438

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ:

« 再来週は青梅だ | トップページ | 眼下の敵 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影