« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

どうしよっかな

帰宅すると、6月26~27日の乗鞍のイベント要項が届いていた。

続きを読む "どうしよっかな" »

夏の野沢温泉

昼休みに、こんなの発見しちゃったよ~ん。

続きを読む "夏の野沢温泉" »

拙速

意味:「仕上がりは早いが、出来が悪いこと」。

続きを読む "拙速" »

春なのに

雪が積もってる…。

続きを読む "春なのに" »

ラビット

弐号の速めのロング走のペースメーカーを仰せつかった。

続きを読む "ラビット" »

家電

不本意ながら、TVを買い換えることにした。

続きを読む "家電" »

朝練コース ロケハン

今週だけ、出勤時間を1時間遅らせる権利を獲得した。

続きを読む "朝練コース ロケハン" »

黄砂に吹かれて

1989年、工藤静香が歌っている限りでは、ただの失恋の歌なんだけど…。

続きを読む "黄砂に吹かれて" »

6月の頑張らない乗鞍

RWSさんの乗鞍高原「頑張らない大会」の要項が発表になってた~。

続きを読む "6月の頑張らない乗鞍" »

暴風で

荒川市民マラソンは中止になったらしい…。

続きを読む "暴風で" »

ぼちぼち

33k走っておいた。

続きを読む "ぼちぼち" »

グッバイ荒川

今週末の荒川市民マラソンを欠場することになった。

続きを読む "グッバイ荒川" »

白戸日ロング

来週フルマラソンが控えているらしいが、一切気にせず、トレマンツアーのLSDに行って来た。

続きを読む "白戸日ロング" »

焼け石に春雨

雨降りだったが、走れるときに走っておいた。

続きを読む "焼け石に春雨" »

伊那カツ丼レース

雪の降る中、とりあえずロードレース伊那大会会場へ向かった。

続きを読む "伊那カツ丼レース" »

明日は雨か

明日は、ロードレース伊那大会にエントリーしている。

続きを読む "明日は雨か" »

長旅

長崎経由でようやく到着した…。

続きを読む "長旅" »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影