« 猫まっしぐら | トップページ | 明日は雨か »

長旅

長崎経由でようやく到着した…。

当選した、ノースフェイスのジャケットのお話しです。

「26日に発送しました」ってメールをもらったのに、ひな祭り過ぎても届かないので、先方に、運送会社と伝票番号を問い合わせてみた。

すると、佐川急便の長崎営業所まで行っちゃってたのだ。あちゃ~。

住所の写し間違い?(←手書きでやってんのか?)

でも、プレゼントで頂けるものなので、文句は申しません。

で、ようやく昨日、手元に届きました!写真でみるよりも素敵なジャケットだった~。happy02

ところで、同じタイミングで、もうひとつ荷物が届いた。

なんと、またもや当選した~!

Signature

こっちは、五輪ノルディック複合チームのサイン色紙。

2009世界選手権では複合団体で金メダルだったんだけどね。 

もう1回くらい、なにか当たるかも?と思って、ロト6など買ってみたけどね…。think

« 猫まっしぐら | トップページ | 明日は雨か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47739201

この記事へのトラックバック一覧です: 長旅:

« 猫まっしぐら | トップページ | 明日は雨か »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影