« 焼け石に春雨 | トップページ | グッバイ荒川 »

白戸日ロング

来週フルマラソンが控えているらしいが、一切気にせず、トレマンツアーのLSDに行って来た。

とにかく、長い距離を走ってないので、ただただ様子見状態。

武水別神社までは、ずっと店長の後ろくらいに位置してたけど、大体5'50前後の落ち着いたペースで推移していた。よくできました。pass 22.3kってところでしょうか。

しかし、昨日の「お久しぶりね」ランでも懸念のあった、右脚脹脛の痛みが表面化し、「なんとなくヤバイ」感じで復路を迎えた。

復路はフリーということなので、5'20~5'05くらいでZEKEさんとお喋りしてたけど、途中から、洒落にならない激痛に変わってきたのでペースダウン。

岩野橋から元来たコースを戻ると、たぶん40k越えちゃうので、そこからショートカットで南長野スタまで最短距離で戻ることに。

ショートカット組の他の方は、たぶん消防学校まで戻った思うけど、自分は直接、国道へ出て、スタジアムへ直帰。よって、合計で32.5kくらいで勝手に終了。約3時間だった。

最後の2kくらいは6'30くらいかけてのダウンJogとなった。今でも痛みは引かず、小さなバイキングビッケ状態で、脚を引きずっております…。down

来週どうすっかな~。とりあえず、テーピングして様子見ようかと。レースに出ると、痛くても走っちゃうしな…。抜かれたら抜き返したくなっちゃうしな…。

20100314lsd

« 焼け石に春雨 | トップページ | グッバイ荒川 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。お風呂屋で見かけましたが、入れ違いだったようで。復路でのペースダウンはそんな事情があったんですね。
本日はマスク着用だったので、とにかく息苦しく会話もままならず、もくもくと走っていました。
来週は荒川ですか?がんばって下さい。

お疲れ様でした~。
あ、風呂屋ですれ違いでしたか。全然気づきませんでした…。
今夜は長野駅前でモルヒネ打って来たので、とりあえず痛みは和らいだみたいです。

お疲れ様でした。
大変だったのですね、隣にいたのに気がつきませんでした。
来週レースですか・・・ほどほどに頑張ってください・・・。

お疲れ様でした~。
週末ですが、早くも出走に暗雲が立ち込めて参りました…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47808377

この記事へのトラックバック一覧です: 白戸日ロング:

« 焼け石に春雨 | トップページ | グッバイ荒川 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影