« 走ってない距離も裏切らない | トップページ | 春告げ鳥 »

朝刊太郎

昨日の筋肉をほぐすために、マラソンの記録一覧の掲載された地元紙を購入がてら、散歩と軽いJogへ。

「1回休み」モードだったわりには、痙攣するまで、それなりに走ってしまったので、ダメージが大きいです…。

脹脛が、まだ固まったままでしたが、散歩と速歩、体操と軽いJogで、かなり回復しました。

昨夜から、アミノバイタルとWGHProを惜しみなく投入しています。

新聞を見ると、弐号惜しい!あとわずかで女子100位に入れたのに…。ネットでは3時間半切りました。またまたベスト更新です。大方の予想とおりに、昨夜は焼肉でした。(←支払は私です)

自分の順位を探してると、なんと、3秒差でHARAさんがゴールしてた事実を発見!

全然気がつかなかったっす。

帰宅してから、じっくりお知り合いの皆さんをチェックしてみることにしよう。

« 走ってない距離も裏切らない | トップページ | 春告げ鳥 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

3秒早かったのですね。私も全然気づきませんでした。

haraさん、足洗っちゃうの?!
秋冬で区切りのいいタイム出して、一緒に乾杯しようよ~!

長野マラソン、お疲れ様でした!
にしても、弐号さんの大躍進、すごいことになってますねー! 走るたび速くなる!! うらやますぃー!!!
ついに30分切り、おめでとうございます。私も目指してたんですが、なっかなか切れないうちに人生が終わりそうです。(泣)
素晴らしいです。去年は猫かぶってたんですねー(笑)
30k走で引っ張ったり、専属コーチうさ吉様の強力な協力もあってのこと。うらやましい二人三脚です。

次はうさ吉さんの番ですよ!! じっくり焦らず頑張っていきやしょう!!!

runrunさん、お疲れ様でした!

直前まであんまり気持ちが入って無かったのですが、気温が低かったこともあり、終盤失速せずに済みました。
33k付近で3時間半のペースランナーに追いつかれたのもラッキー(?)で、大集団に飲み込まれまいとペースアップできました。
まあ、予想通り37k付近で飲み込まれましたが‥。
昨年の鬱憤がようやく晴れました(笑)
お互い、貧血には要注意、ですね。

次はどこかのトレイルでお会いできるかしら?

runrunさん、お疲れ様でした~。
危うく、「だんなシモン」になりかかってましたが、そろそろ主役の座を取り返そうと思っとります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/48124840

この記事へのトラックバック一覧です: 朝刊太郎:

« 走ってない距離も裏切らない | トップページ | 春告げ鳥 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影