« 1000kカロリーを摂って | トップページ | ラビット失格ペース走 »

霊仙寺湖往復

久~しぶりに、ネイサンを背負って霊仙寺湖まで往復してきた。

20100403reisenjialtim_2 この時期、早朝から行動しないと、リンゴ畑の消毒作業とカチあっちゃうんだよね~。

そうなると、全身に消毒液を浴びて、虫の付かない身体になってしまうのだ…。

幸い、今朝は回避できたけど。

昼過ぎからは雨という予報だったが、そこそこ良い天気だった。ただ、風が冷たいので、薄手のウインドブレーカーを着たり、ネックウォーマーもどきをしたりで完全防備。

陽が出てからは、日向ではポカポカ。でも、木陰では寒々。

こまめに着替えながら、トコトコと進んだ。

去年の4月には、途中で1箇所、歩きを交えた急坂も、本日は全行程ノンストップクリアできたよ。

Sa3a0505 証拠写真を撮ってもらって、ソイジョイ齧ったら、すぐに復路へ。

袖の山を過ぎた辺りで、道端のフキノトオを摘んだりしながら、春を感じて参りましたの。

若槻大通りまで戻ると、何人かのランナーを見かけた。長野マラソン向けだろうか?

全行程で37.4kってとこでしょか。終盤はクールダウンしながらだったけど、一応、キリのよいところでサブフォー達成しておいた。(←あんまり意味ないけどね…)

初着用のCW-Xレボリューション、まあまあかな。たぶん、野辺山の序盤に着用する予定。

« 1000kカロリーを摂って | トップページ | ラビット失格ペース走 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

伊那ロード以降、着々と長野マラソンに向けて調子を上げている様子でなによりです。 こちらは、それなりに走ってはいますが、去年の記録と比較しても全く成長の兆しが見えていませんね・・・(笑)。子は最後の市町村対抗駅伝に向けてそれなりに頑張ろうとしている様子です(今年はまた以前のコースに戻ってしまって1区でないのでモチベーションは急降下ぎみですが・・・)。
 親父も次は中野カチューシャふるさとマラソン(当然10kn)に向けてリンゴ畑クロカンコースを消毒を避けながら練習を始めました。 でも、夜はやっぱり呑んじゃうから減量できないんだよね・・・(反省の毎日)。
 怪我しないように頑張りましょう!!!

お早うございま~す。
長野マラソンは、例年になくモチベーション(と走行距離)が上がらず、昨年+5分くらいで御の字ってところです…。
 とりあえず、野辺山での自己新だけは死守しようという作戦です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/47984311

この記事へのトラックバック一覧です: 霊仙寺湖往復:

« 1000kカロリーを摂って | トップページ | ラビット失格ペース走 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影