« 朝刊太郎 | トップページ | 自爆その一 »

春告げ鳥

昨夜、仕事中に弐号からメールが届いてた。

「野辺山の案内が届いたじょ~」

正直言って、GWの走り込み計画が完全崩壊してしまったのでアレなのだが、それでもサブ11は目指して行きたいぞ。

さらに、メール二通目。

「ランナーズ届いた!年代別100位に入ってた!」

今回の長野のタイムなら文句なしだったけど、1月の勝田のタイムはボーダー上だったので、結構微妙だったのだ。

春告げ鳥ちゃん、こっちにも早く来てね。(←自分は100位入りは当分狙ってませんから、念のため)

そういうわけで、今朝もちょこっとだけどJogしといた。倦怠感がひどかったけど、走って朝風呂入ったら回復したようだ。筋肉疲労は、もうすっかり解消したみたいだ。

« 朝刊太郎 | トップページ | 自爆その一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次はいよいよ野辺山ですね。
またご一緒お願いします。

takoさん、お疲れ様でした。
チームSANSAI、頑張りましょう!

お久しぶりです(^^)
うさ吉さん、弐号さんお疲れ様でした。弐号さん素晴らしい!おめでとうございますhappy01

私は東京マラソン以来のぶっつけ本番のフル!みたいな感じで完走まったく自信なかったのですがエントリーの時苦戦してうさ吉さんにもその節はご心配していただいた手前(?)、ヤケクソで頑張ってみました。んでもって何とか無事完走できました~ 
私にとっては快挙ですcoldsweats01

次回の野辺山、今年もまた応援に行きますね
ファイトです~good弐号さん、またワクワクさせてくれそうで楽しみです!!happy01

S口さん、お疲れ様でした。
携帯で途中経過チェックしてましたよ~。
堂々の記録でしたね。おめでとうございました。

長野マラソンお疲れ様でした。
そして、いよいよ野辺山ですね。
今年は私もサブ11目指してがんばる予定です。
お忙しいようで大変ですが、ゴールで健闘を称えあえるようがんばりましょうね。

S口さん、おめでとうございます~♪
立派な記録ですよ~!頑張りましたね。

野辺山が終わったら山シーズンですhappy01
まずは黒斑あたりで計画立てたいと思っています。
とりあえず日帰りコースでriceball

うさ吉さん、弐号さん長野マラソンご苦労様でした。
いつもの年なら終わったという安堵と剣道頑張るモードになるのですが、今年は何を血迷ったのか、野辺山のエントリー最終日にポチットとキーをたたいてしまいました。
今思えばばかなことをしてしまったとおもいつつ、靴は服装はと考えている自分がいます。
どうしよう、今月末剣道の全国大会があるのに・・・。downwardright

EnjoyLifeさん、執念のサブスリー達成、お見事でした!
なにやら、鬼気迫るものがありますね。
見習いたいものです…。
いよいよ野辺山の季節になってしまいました。なけなしの気合で乗り切りたいと思います。よろしくお願いします。

ぎっぺさん、こんばんは~。
とうとう野辺山組に足を踏み入れてしまわれたのですね…。smile
あ~んなことや、こ~んなことや、いろいろ楽しみは尽きませんよ~♪
よろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/48134148

この記事へのトラックバック一覧です: 春告げ鳥:

« 朝刊太郎 | トップページ | 自爆その一 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影