« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

この夏の目標

…というほどのものではないけど。

続きを読む "この夏の目標" »

毎月一本

相変わらずトレーニング計画は立てられないのだが…。

続きを読む "毎月一本" »

KeepOut

雨上がりの朝、軽くJogしてきた。

続きを読む "KeepOut" »

朝走り 雨走り

少しだけ気持ちが楽になったせいなのか、早朝5時前から起き出して、小雨の中を走ってきた。

続きを読む "朝走り 雨走り" »

着信アリ

X-Adventure series SALOMON The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉」に参加することになりそう。(←長~い!ちょっと息継ぎしていいっすか)

続きを読む "着信アリ" »

ふるやのもり

昨夜から今朝にかけての雨風は凄かった。

続きを読む "ふるやのもり" »

五月雨とは言わない

「五月雨」ってのは、梅雨のことだからして、5月に雨が降ってても、そうは呼ばないのだ。

続きを読む "五月雨とは言わない" »

世界一信憑性のない発言

狼少年(中年)と呼ばれる覚悟で言ってみる。

続きを読む "世界一信憑性のない発言" »

第16回野辺山 途中下車の旅 その参(結)

折返し地点の北相木村役場に到着。時刻は10時41分。

続きを読む "第16回野辺山 途中下車の旅 その参(結)" »

第16回野辺山 途中下車の旅 その弐

なんとか連日更新中…。pencil

続きを読む "第16回野辺山 途中下車の旅 その弐" »

第16回野辺山 途中下車の旅 その壱

リザルトが発表になったけど、名前ないです…。当たり前だけど。あと何日かすると、後悔の気持ちが湧いてくるのだろうか?

続きを読む "第16回野辺山 途中下車の旅 その壱" »

SFMT締切だってよ

募集から9日間で信越五岳110kは定員に達したそうだ。

続きを読む "SFMT締切だってよ" »

キモチの問題

戦前の予定と実測タイムを比較してみた。

続きを読む "キモチの問題" »

頑張らなかった野辺山

うまく理由が説明できないのだが、11時前に59kであっさりとリタイアしてしまった。

続きを読む "頑張らなかった野辺山" »

晴れていれば野辺山は好きです

…結局、起きたら5時だった。いつもと同じじゃん。

続きを読む "晴れていれば野辺山は好きです" »

消灯!

21時に寝て、3時起床で5時からJogする作戦だったのだが…。

続きを読む "消灯!" »

好転

日曜日の天気予報が、降水確率10%になってた~♪

続きを読む "好転" »

無計画1ヶ月

気がついたら、丸1ヶ月間、トレーニング計画なしの状態だった。

続きを読む "無計画1ヶ月" »

冬が来てるのか!

あの…寒いです。

続きを読む "冬が来てるのか!" »

SFMTまもなく定員

2回目を迎える信越五岳(…でもやっぱり「北信五岳」と言いたい)のレースですが、10日(月)からエントリー開始で、今日の正午までに400名以上が入金完了したらしいです。

続きを読む "SFMTまもなく定員" »

体内時計修復中

ここしばらく、朝起きられない状態が続いてた。

続きを読む "体内時計修復中" »

げ!雨降るのか?

日曜日の野辺山の天気が怪しいのだ…。

続きを読む "げ!雨降るのか?" »

ぢっと手を見る

はたらけど はたらけど…。

続きを読む "ぢっと手を見る" »

ぐるぐるナインティーンちょっと

野辺山と言っても、ベースはマラソンなのであって、圧倒的に舗装路を走る比率が多いのだ。

続きを読む "ぐるぐるナインティーンちょっと" »

熱馴化トレ

野辺山を想定して、真昼間の暑い時期に三登山のトレイルを走ってきた。

続きを読む "熱馴化トレ" »

野辺山一口メモ

昨夜、皮算用を作ってるときに、ちょっと気がついたことがあった。

続きを読む "野辺山一口メモ" »

2010野辺山 勝利の方程式

浮世のGW気分とは程遠い生活を送っておりましたが、この鬱憤をなんとしてでも本番当日に晴らしたいものだ。ってことで、皮算用を作ってみたじょ~。

続きを読む "2010野辺山 勝利の方程式" »

ぼちぼちでんな

去年のGWは、前代未聞の16連休だったと記憶しているのだが…。

続きを読む "ぼちぼちでんな" »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影