« 朝走り 雨走り | トップページ | 毎月一本 »

KeepOut

雨上がりの朝、軽くJogしてきた。

コース終盤、新幹線の側道を走っていると、見慣れない人影あり。

早朝6時前に遭遇するのは、大抵、農作業の人か、犬を散歩させてる人たちなんだけど、この人は明らかにお仕事中モード。

チラッと横目で見ると、鑑識の人だった。

すぐ脇に、キープアウトの黄色いテープが張り巡らされて、その向こうには燃えた車が…。

ようやくピーンと来た。

そういえば、夜中に消防車のサイレンが沢山鳴り響いてたような気がする。これだったのか!

去年の夏に、すぐそばの作業小屋も放火されたんだよね…。

あ、俺じゃね~よ。(念のため)

「KeepOut」したい存在は一杯いるけどね…。(←朝からこれかよ)

« 朝走り 雨走り | トップページ | 毎月一本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/48468427

この記事へのトラックバック一覧です: KeepOut:

« 朝走り 雨走り | トップページ | 毎月一本 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影