« SFMTまもなく定員 | トップページ | 無計画1ヶ月 »

冬が来てるのか!

あの…寒いです。

月初の仕事が一段落して、明日からはまた地獄の淵に立たされるので、今日は珍しく19時に帰ってきた。

小雨交じりの強風がビュービュー吹き荒れてて、木枯らしですか?って感じだった。

明朝は、霜も降りるだろうし、山は真っ白になっちゃうんじゃないかしら。

気になる野辺山の天気ですが、明日は、最低マイナス1℃、最高が7℃くらいみたい。(←南牧村の平地の話しです)

寒気は土曜日までのようですが、かなり予断を許さぬ状況になって参りました。

今夜の帰宅時の寒さだけで、去年のレースの体感が蘇って、かなり凹んだもの…。

身の回りに風邪引き患者が増えてきたのも気になるところであります。

くわばらくわばら。

« SFMTまもなく定員 | トップページ | 無計画1ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/48342812

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来てるのか!:

« SFMTまもなく定員 | トップページ | 無計画1ヶ月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影