« 熱馴化トレ | トップページ | ぢっと手を見る »

ぐるぐるナインティーンちょっと

野辺山と言っても、ベースはマラソンなのであって、圧倒的に舗装路を走る比率が多いのだ。

そういうわけで、本日は、新幹線基地周辺をグルグル周回してみた。

未舗装の砂利道が三分の一、あとは、高架橋のアップダウンを含めてひたすらロードを走る。

今回の野辺山は、初めてNBのM96シリーズではなく、NIKEのペガサスを採用することにした。42kまでは、NBのMT965を履くけどね。(もしかしたら、これで最後まで走っちゃうかもしれない)

去年も履いてたM965のクッション機能が、少し劣化し過ぎちゃったのだな。今更、このタイミングで新しいシューズは買いたくないしね…。

自分のハーフやフルマラソンでは主力戦闘機のNIKEだけど、ウルトラで使うのは初めてなのだ。ま、LSDでは1年近く付き合ってきたから、問題ないでしょう。

今日のぐるぐる周回は、19.3キロってとこでした。

« 熱馴化トレ | トップページ | ぢっと手を見る »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/48316664

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるナインティーンちょっと:

« 熱馴化トレ | トップページ | ぢっと手を見る »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影