« 野辺山一口メモ | トップページ | ぐるぐるナインティーンちょっと »

熱馴化トレ

野辺山を想定して、真昼間の暑い時期に三登山のトレイルを走ってきた。

朝もロードを走る予定だったが、この所の疲労の蓄積で起きられず…。本日は車検なので、朝食後、ディーラーさんまで車を持ち込み、その後、昼過ぎまで残務整理。

簡単な昼食を採って、13時半からトレ開始。日除けつきの帽子を久しぶりに着用し、下は半パンにゲーターというスタイル。

20100508mitopeak_2 実に、4日ぶりのまともなトレーニングだった。

本番1週間前なので、これ以上疲労を溜めることはご法度なのだが、そうは言っても、多少は慣らしておかないとね…。

最近は、三登山の山麓道コースばかりだったが、今日は、趣を変えて、珍しくトレイルを登って三角点経由でピークハントしてきた。

そのまま、アンテナを梯子して、番所跡-若槻城址-堂沢出城址と下って、最後は若槻大通りを登り返して、上野公園の裏トレイルで締め。

山の中も山麓道も、全然暑くなかったな…。下界のアスファルト道路は、流石にちょっと応えたけどね。

本日の走行距離 18.4kってとこでした。

2010508g

« 野辺山一口メモ | トップページ | ぐるぐるナインティーンちょっと »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

野辺山向けというよりは、野沢向けのような気もしますが。。。(^^:

来週はよろしくお願いします。

野沢ですか…。
今のところ、トレイル系レースの出場予定は一本もございません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/48305781

この記事へのトラックバック一覧です: 熱馴化トレ:

« 野辺山一口メモ | トップページ | ぐるぐるナインティーンちょっと »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影