« 無計画1ヶ月 | トップページ | 消灯! »

好転

日曜日の天気予報が、降水確率10%になってた~♪

気温が低めでも、雨さえ降らなければ、グッと明るい気持ちになれるのだ。

いや~よかった、よかった。happy01

近頃、めっきりモチベーションの下がっていたお仕事関係が、何故か突然、風雲急を告げる展開になってきて、久しぶりに建設的な方向へ向かう兆しが出てきた。

いや~よかった、よかった。happy01

野辺山の翌日、ばっくれてGWの代休とってやろうかと思ってたけど、お仕事がそんな状況になったので、一気に流れを呼び込むべく真面目に出勤して、プロジェクト再建案を詰めることにした。

いや~よかった、よかった。happy01

そんなこんなで、向こう1年間分くらいのボリュームの仕事が追加でドッカリ積み上げられた。当分、失業の心配はなさそうだ。

いや~よかった、よかった。gawk  (←半分やけくそsweat02

« 無計画1ヶ月 | トップページ | 消灯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~僕もrain確率が下がってホットしています。今回は新しいcameraポイントの開拓を命じられたので第三関門から第五関門の間です。たぶん馬越峠付近になるのかな?あの辺は全部舗装路でしょうか?当日行って決めようかと思っています。ではうさ吉さん、弐号さん、他の参加者のみなさん頑張ってくださいhappy01

ご無沙汰してま~す。
馬越峠付近ですね!了解です。よろしくお願いします。

第3~第5関門の間は、完全に舗装路のみです。

登り坂だと、ファインダー内に長く留まってられますね…。でも、スピード感と100万ドルの笑顔を出せるのは下り坂かも…。coldsweats01

撮影ポイントはお任せします!

奥宮さん参加のようです。
天気よさそうです。楽しんできてください。
テン泊もね。

こんばんは~。
とりあえず、「晴れていれば野辺山は好き」です。
只今、荷造りで殺気だってますです。bearing

準備お疲れさまです~
そっか、前泊なんですよね。ホントにテント泊ですか?coldsweats01

天気予報変わって何かお天気良さそうですねsun
ヨカッタヨカッタhappy01

ゴールも100万ドルの笑顔で飛び込んできてくださいね~scissorshappy02

ども~。
やはり、私の日頃の行ないが良かったに違いありません。happy01(←減点1)
少なくとも、私はテン泊しません。昨年のリベンジという重大なミッションがあるので…wink(←減点2)

S口さん!明日お会いしましょう♪
テン泊は…coldsweats01
ブログに書けないあれやこれは明日現地でsign01

うさ吉さん、路面の情報有難う御座いました。やはりどこも舗装路ですか~気に入った写真が撮れる様に頑張りますね。では皆様のご健闘とお祈りしておりますhappy01

ありがとうございま~す♪馬越の頂上通過が13時40分頃の予定です!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/48350929

この記事へのトラックバック一覧です: 好転:

« 無計画1ヶ月 | トップページ | 消灯! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影