« げ!雨降るのか? | トップページ | SFMTまもなく定員 »

体内時計修復中

ここしばらく、朝起きられない状態が続いてた。

気がつくと、5時半をまわってることがたびたびあった。(睡眠は深いのよ)

本来は、5時前から起床して朝トレする人間だったのだが、

トレーニング < 疲労回復 という選択を無条件に正当化していたようだ。
 (その昔、郁恵ちゃんが「アルパチーノ+アランドロン < あなた」って歌ってたな…関係ないけど。)

が、

今週末は、朝5時からバリバリ全開モードで走らなくてはいかんので、流石に、このままではマズイと思い、昨日から、万難を排して5時起床アンドRunを復活させてみたのだった。

もう無理して長い距離を走る時期でもないので、せいぜい3~4キロのJogと補強くらいなのだが、やっぱり、朝走るのは よい。気持ちがシャキッとする。間違いない。

今朝なんか、小雨が降ってたけど、楽しかったもん♪ (←そういうことやってるから風邪引くのよねん)

そういうわけで、じわ~じわ~と野辺山モードへ移行しつつある私なのであった。

« げ!雨降るのか? | トップページ | SFMTまもなく定員 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/48335380

この記事へのトラックバック一覧です: 体内時計修復中:

« げ!雨降るのか? | トップページ | SFMTまもなく定員 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影