« 着信アリ | トップページ | KeepOut »

朝走り 雨走り

少しだけ気持ちが楽になったせいなのか、早朝5時前から起き出して、小雨の中を走ってきた。

最初はポツポツ程度だった雨も、途中からは一人前の雨降りになった。

でも、この時期の雨は、冷たいわけじゃないから苦にならない。

平日に走るのが当たり前だった生活に、早く戻らなくちゃ。

これまでのウルトラマラソンペースからハーフマラソンペースへと、あと1週間ほどで切り替えなければならないのだ。

今日は、ビルドアップ的に9kほど走った。アップとダウンを含めてだけど、とりあえず平均で4分台には収まった。(「4分」じゃなくて、「4分台」です…アハハ)

最後の追い込む区間で、萩往還250kを先日完踏された中島センセーを前方に発見し、「お早うございま~す」と声を掛けながら抜かせてもらった。

先週末の早朝Jogの際にもお会いして、「おめでとうございました!」と声を掛けたら、ニコニコ笑顔で応えてくれた。最近、すごく楽しそうに走ってるようにお見受けします。

自分も、今週末までは、ちょっと気分が楽な状態で過ごせそうだから、塞ぎこむ日々が再来する前に、少しでも楽しいイメージで走っておきたいものだ。

ここ二,三日は、さしずめ、束の間の鬱の晴れ間ってとこかしら。

実際には、先は長いんだけどね…。

クライアントさんが、もう少し当事者意識と危機感を持ってくれると有難いんだけどね…。(愚痴です、愚痴)

« 着信アリ | トップページ | KeepOut »

トレーニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/48464914

この記事へのトラックバック一覧です: 朝走り 雨走り:

« 着信アリ | トップページ | KeepOut »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影