« 消灯! | トップページ | 頑張らなかった野辺山 »

晴れていれば野辺山は好きです

…結局、起きたら5時だった。いつもと同じじゃん。

6~7kのJogで身体を目覚めさせ、朝風呂、朝食後から荷造り再開。

明日の気温だけ見ても、3年間ほとんど変化ないような気がするんだけど、体感温度は全く別物だったので、あんまりイメージわかないんだよな~。

そういうわけで、現地で最終決定することにした。

リストバンドにはさむラップ表を作りながら、「前半もうちょっと早めのほうが安全なんだけど…」とも思ったけど、このままで行くことにした。

昨年のリベンジがあるので、南相木エイドあたりまでは、時間の貯金よりも脚の貯金に努めて補助エンジンで到達しようかと。

んでもって、そこからはじまるダラダラ登りが、今回の本当のレース開始なんだぞ、と。

そんな意気込みであります。

ここ数日、時計とにらめっこしながらゴールに駆け込む夢を何回か見た。

夢の中では、いつも残り数十秒で目標達成できている。

でも、楽じゃないことは、よ~くわかってる。そして、キツいだけじゃなくて、楽しいってこともよく知ってる。良い思い出を残すには、完走が大前提だということも充分承知している。

10時間台のゴール目指して、頑張りま~す!

べ~んべん!

レースのようでレースでない。べんべん♪

遠足のようで遠足でない。べんべん♪

それが何かと尋ねたら、

shine野辺山100kウルトラマラソン~shine

« 消灯! | トップページ | 頑張らなかった野辺山 »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/48362090

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れていれば野辺山は好きです:

« 消灯! | トップページ | 頑張らなかった野辺山 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影