« ふるやのもり | トップページ | 朝走り 雨走り »

着信アリ

X-Adventure series SALOMON The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉」に参加することになりそう。(←長~い!ちょっと息継ぎしていいっすか)

詳細は未定ですが、その場合は、カメラ担ぐことになります。movie

私の、夏の恒例行事になりつつあります。言ってみれば、諏訪湖の花火みたいなもんだな…。

ただ、去年のおんたけと違うのは、「選手登録」することになるような気配なので、ひょっとして、フルコース走ることになるのかも。

だとすると、カメラは一部エリアだけで、途中でスタッフの方に渡すのかな?(っていうか、そうでないと自分が100%くたばっちゃうんですけど…。間違いないsweat02

とりあえず、帰宅途中に電話で喋っただけなので、実際にどうなるかはわかりませんが…。

さらに、ひょっとすると、同じX-Adventure(クロスアドベンチャー)シリーズの水上大会にも出没するかもしれまへん。こちらは、走る以外に、バイク、ラフティング、キャニオニング、カヌー、ロープワーク等までが対象になるので、あちきの関わり方のイメージが難しいです。(役に立つような気がしない…。普通のカメラさんよりは多少は動けますってくらいなのでは? 一応、懸垂とかは得意だけどね。体重軽いから…。)

それ以前に、水上の日程は、自分のエントリー済みのレース(志賀高原じゃないよ)と重なるので、内容を詳しく聞いてからお返事しようかと思ってます。(でも、ちょっと興味津々だったりする…)

 今月末までの納期予定で取り組んできたプランニングの仕事に目処がついて、今日は早く帰宅できた。
 頭の中に、仕事以外のことを考える隙間が、ちょっとだけ生まれた感じ。

やっぱ、野辺山はリタイアしちゃいかんかったよな…と、今日、ようやく思えるようになった。

で、早速、このままだと落第生だから、代替レースで追試受けとくかな~と思い始めた矢先の電話だった。

この電話がなければ、おんたけ100Kに緊急参戦したような気もする。

でも、トレイルは、7月と8月だけの限定ですよ。(9月のペーサーは選手じゃないし)

« ふるやのもり | トップページ | 朝走り 雨走り »

ウルトラ/トレイル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/48456320

この記事へのトラックバック一覧です: 着信アリ:

« ふるやのもり | トップページ | 朝走り 雨走り »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影