« 冬が来てるのか! | トップページ | 好転 »

無計画1ヶ月

気がついたら、丸1ヶ月間、トレーニング計画なしの状態だった。

自分にしては、極めて異例なことなのだが、まあ不可抗力というか、仕方がない部分が多いというか。

「お仕事」(と呼べるレベルなのか、最近甚だ疑問が募っていたりするのだが…)での負荷を考えると、それ以外のところで、あまり自分にプレッシャーをかけたくなかったのだ。

自分で自分を追い込む傾向が強いので…。

で、「走れそうな日に、出来る範囲で、なるべく必要なことをする」みたいなスタンスが続いてるのだ。

必然的に、月間走行距離とか、あんまり気にしてない。

でも、野辺山本番は、とっても楽しみにしてるのだ。

だって、丸一日、ただ走ってられるんだもん。るんるん♪

…あんまり寒くなければね。(-_-X)

« 冬が来てるのか! | トップページ | 好転 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515694/48338127

この記事へのトラックバック一覧です: 無計画1ヶ月:

« 冬が来てるのか! | トップページ | 好転 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

走れるかしら?

青影